見出し画像

2022年2月22日22:22

猫好きには「にゃんにゃんの日」。



語呂合わせ的には

「食洗器の日」(ふう(2)ふ(2)にっ(2)こり)

「おでんの日」(フー(2)フー(2)フー(2))



数秘術的には

共感力があり、相手に融合できる、まじりあう日。

・違う価値観を認める

・異業種や異業界を繋げる



スピリチュアル好きには

カップルとか夫婦とか、縁結びなどの

ペアリングに
スペシャルなエネルギーが降りそそぐ日!



というわけで、



あなたは



素敵な未来に向けて



どんな人(人たち)と

ご縁があると良いかしら?




私は
このあたりを境に

長引いた風邪がスッキリしたと同時に
自分の中のOSが書き換えられた感じ。

自分から出したラインメッセージが
送った先で通知されなかった
とかいうのが
立て続けに起きたり。

今朝目が覚めたら
ああ、変わったな、とも、感じたり。

なんかいいことがありそうだ💕





#20220222

#202202222222

#2022年2月22日

#2022年2月22日22時22分

#にゃんにゃんの日

#2のパワーがすごい

#すごいエネルギーがふりそそぐ

#縁結び

#良縁

#夫婦の日

#カップルの日

#婚活女子

#私は

#占いが出来る〇〇
#な場所を

#たくさん作りたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?