あにぃ@短編小説

小説家を目指して日々言葉を紡ぐ。 2021.11~毎週月曜日の昼12時更新 短編小説を連載致します。 皆様、示し合わせの上ふるってお読みくださいませ。 過去作品......『365日の記念日小説』 (2020.10~2021.9) 一人で何人もの毎日を生きていきたい。
    • note大学共同運営マガジン

      • 11417本
固定された記事

短編小説始めます@あにぃ

はじめまして、もしくはお久しぶりです。 「あにぃ」と申します。 イイ歳をした小説家志望です。 ★2021年11月1日より、短編小説の連載を開始致します。 ※毎週月曜日 …

【連載開始延期のお知らせ】

皆様 初夏の折、いかがお過ごしでしょうか。 この度、諸事情により次回の短編小説連載開始(当初は明日5/2 12:00公開予定)を1ヶ月程度延期することをご連絡いたします。 …

(完)冬は灰色やうやう⑧【連続短編小説】

※前回の「冬は灰色やうやう⑦」はこちらから     虹が綺麗だと感じるのは、多色があるからではないか。  そしてその多色とは、人で言うところの『表情』のようなモノ…

冬は灰色やうやう⑦【連続短編小説】

※前回の「冬は灰色やうやう⑥」はこちらから     冷えずに暖かいのは、もう春になるからだ。  3月も終わる。僕はまた失敗していた。また渡せずに会えなくなった、何…

冬は灰色やうやう⑥【連続短編小説】

※前回の「冬は灰色やうやう⑤」はこちらから     綺麗な顔のソイツは、どこでこの店のことを聞いたのかは知らないけれど、最初からあるホステスを指名してきた。 「す…

冬は灰色やうやう⑤【連続短編小説】

※前回の「冬は灰色やうやう④」はこちらから     冷えも冷めれば、むしろ温かい。  私はカッと上った血を落ち着かせるべく、ベランダでたばこをふかせた。自動販売機で…