生まれてから何日?

皆さんこんにちは!





そしてお久しぶりです😂





更新しようと思っていても、





なかなか出来ないものですね😂





さて、今日の話題は、





私が生まれてから何日なのかということについてです!





先程私って生まれてから何日経つんだろう?





と、ふと気になりました!





そして調べてみた結果!





なんと今日で、7999日目でした〜🤗





明日は生後8000日記念(笑)





まさかのタイミングで調べることが出来ました!





そして、我らが推しのゆきりんさんも調べてみると、





ゆきりんさんは今日で生後10987日だそうです!





ゆきりんさんの次の記念日は生後11111日になる





2021年12月15日です!今年中ですね!





覚えていたらお祝いしよう🎉





それでは今日はこの辺で!





良い1日を〜👋



#生まれてから #何日目 #ゆきりんさん #今年中 #記念日
#私は #明日で #8000日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?