見出し画像

どんな自分でもいい。自分を好きでいてあげてほしい〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第八十八夜〜

夏も近づく八十八夜♫


あっ、ホントの八十八夜は五月アタマくらいだけどね笑



もうあとちょっとで100作目になるのね



そんな自分が愛おしいww




そうなのよ



まずは自分のことを好きでいてあげてほしいのよね



よく自分のことが好きになれないって聞くんだけど



自分のどこが好きじゃないの?



見た目?性格?行動?



まず見た目だと言う人



自分で自分の姿を見ることって鏡とかに映った自分しか


見ることってできないわよね



ホントの自分の姿は



他人からしか見えないのよ



まずそれが嫌なら



ダイエットしたり、おしゃれな服や靴を買いに行ったり


ステキな美容室でカットしてもらったりすれば良いのよ



まずは見た目からチェンジするのも良いことなのよ



性格や行動が嫌なら



もう思い切って他人になってやるくらいの気持ちで



変えていけば良いのよ



だって自分のことなんだから



誰に指図されることなく



変えていけるでしょ?



ちょっとずつちょっとずつでも良いから



変えていくと



あっという間に自分なんて好きになれるわよ



そんなステキになった自分を


好きになってあげてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?