見出し画像

9月 5日(更新 停止します。)

おはようございます。

まじめな話になるので、

苦手な方は、そのまま

スルーしてください。

気がつかれている方も

いると思いますが、

noteの、更新が出来なくなりました。

(ダイエットが原因ではなく、

身体を壊しました。

理由は、伏せさせてください)

体重記録も

今回は、記入しません。

途中で、夢を諦めなければ

いけないのは、

本当に辛いです。

ダイエットに挑戦する方の

応援をし続けたかったのですが、

中途半端に終わってしまい、

すみません。


今まで私の「note」

支え続けてくださった

本家note,

別館noteの

フォロワー様、

また、スキを押してくださった方、

影ながら、読んでくださって

ありがとうございました。

本当に、本当に、

心から感謝しております。

「ありがとうございました」

また、

更新停止を報告させていただくのが、

こういうタイミングになってしまった

ことが、

本当に、心苦しいです。

更新できなくなってしまった時、

コメントくださった方々

ありがとうございます。

いつか、また

どこかで。

見つけてくださるなら

幸いです。

今まで、ありがとうございました。

記事は、しばらくすれば

本家note

別館note

共に

「非公開」にしますので、

今のうちに、

好きな記事を

読んでくだされば

幸いです。

miwa






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?