見出し画像

これさえあれば…

皆さん、こんばんは、京大ファンです。(英語で書きたいけど内容がないから始業式まで待ってね)

今日はなんと、、、、

また外出せざるを得ませんでしたー

今日は朝早く眼科クリニックに行って定期健診を受けて、2つ目の眼鏡を買うためにまた眼鏡屋さんに行きました(そう、わたくし京大ファンは遠視なので眼鏡を使ってます)。本来だったら午後1時で帰るはずだったけど、急にうちのおかんが腰痛いといわれ急遽クリニックに連れていかれました(通訳)。結局帰ったのは5時でした。

しかし!

私はなんと化学基礎を終わらせました!

これで冬休み課題終わりかと思っていたんですけど、、、

答え持って帰るの忘れた、、、

ご安心ください!明日部活があるのでその隙に持って帰りたいと思います。

はい。というわけでなかなか課題がおわらないのですが(それはあんたが遅いだけだろ)、明日はおそらくすべてが終わります。

.........

いやいやいやいやいやちょっと待って

始業式明々後日⁈

めちゃくちゃ遅いじゃん!!!!

🙄

課題テスト死亡フラグたってんだよなあ

ということで今日はここまで!

また明日ね!

バイバイ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ