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強いCSチームにだけ生まれる新しい課題

カスタマーサポート領域のコンパウンドスタートアップで挑戦するプロダクトマネジメント

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アフターフォローの基盤となるサポートとカスタマーサクセスの立ち上げとこれから~お客様に安心して使い続けていただくために~

「助け合おう、向き合おう」バリューチャンピオンインタビュー(2024年上期)

大企業が生成AIを『顧客』向けに利用するための現時点での最適解について

社員もユーザー。社内を巻き込み業界の課題を解決するCS組織。

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お仕事依頼について

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CS(カスタマーサポート)【求人】

データ活用カルチャーを組織に浸透させる!個人のリスキリングからCS組織変革を

もっと話そう、Helpfeelのこと。「Helpfeel Community 2024 Summer」開催

カスタマーサポートから見た、新規プロダクトリリースまでの軌跡

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SmartHRのサポートチームに入社して1年を振り返ってみた

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「正解」がないカオスを楽しむ——なぜ大手Webサービスのバックエンドエンジニアが初めてのスタートアップ転職にRightTouchを選んだのか

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30万円で最高性能の国産LLMを開発!〜企業独自LLMが当たり前の時代を目指して〜

【自己紹介#3】職歴の話

マーケティングの視点でカスタマーサポートを再定義する!新時代の顧客エンゲージメント戦略

三井住友カードとELYZAが生成AIを導入!コンタクトセンターの新時代

地味でレガシーだからこそ介在する価値がある。カスタマーサポート領域が秘める市場成長と社会貢献の可能性【CEO対談・後編】

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RightTouchを“社外”に作った理由。熱量を凝縮した垂直立ち上げで、1.2億人のカスタマーサポート市場に挑む【CEO対談・前編】

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ここでしかできない「0→1」があるーリクルートから領域もロールもフェーズも全く違う黎明期のRightTouchに飛び込んだ理由

4か月前

世界を飛びまわるCAからanveilへ。お客様と社内を繋ぐCXのシゴト

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【2024年7月】実績報告〜277,585円稼ぎました〜

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初めてのマネジメントの難しさとやりがい。未来の STORES のサポート体制のあり方を模索する

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カスタマーサポートの声を活かして成長を続ける方法

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SmartHR入社3年目の挑戦-データドリブンな改善提案-

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カスタマーサービスの仕事。

#入社エントリー 池田光一さん

悪循環のカスタマーサービス

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家電の営業からロボットのカスタマーサポートへ。CRで見つけた仕事の楽しさ

お客さまの声を起点に『GO』は進化する。CX部の取り組みを聞く

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事務系フリーランス3ヶ月目の備忘録

“ やりながら学ぶスタイルで進む ” 海外CXの幅広い可能性と面白さ

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【部署紹介】~企画課編~お仕事内容・実際の取り組みをご紹介します!

カスタマーサポートの未来を切り拓く!ノンボイス化の挑戦と実践

対面以上のサービスを:家具D2Cタンスのゲン、CS社員へのインタビュー

サポートの仕事、ときどきコナン

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最高の顧客体験を生み出したい。「問い合わせ対応」の面白さ

まるで人間のような自然なやりとりを実現する「Siena AI」は、ブランドのカスタマーサポートをどう変えていくか?

【展示会レポート】第3回 店舗EC・DXPO東京に出展しました

個人事業主 5ヶ月経ちました 経過報告

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カスハラはある?カスタマーサポート部の社員が語る仕事とやりがい

お客さまにとって「いつでも気軽に頼れる人」になるために。お客さまに一番近い場所でサポートするCSの仕事

海外大を卒業してビジネスを学ぶためにABABAへ【カスタマーサポート社員インタビュー】

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【イベント参加レポート】ヘルプセンターを支える技術 ── 生成AI時代の自己解決エンジニアリング

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クライアントと二人三脚で実現する、カスタマーサポート運営の課題解決

【ミーア】X(旧Twitter)経由でのカスタマーサポートから学んだこと

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子どもたちのよりよい学習体験を目指して、顧客の声を製品開発に届けるCX推進の仕事【メンバーインタビュー#27】

在宅ワークで、セルフブラックになりかけた

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同じ業種からの転職。使う筋肉が全然違って日々奮闘中

RightTouchの挑戦からカスタマーサポートの面白さを紐解きたい話