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Enterprise SaaSを考える① ~ポジショニング編~

THE MODELを「越境」できる機会を求めて。SaaSメガベンチャーから転職した事業開発セールス・奥泉の挑戦

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カスタマーサポートの仕事内容を徹底解剖!ミッション、やりがい、チームの雰囲気などを聞いてみた

「助け合おう、向き合おう」バリューチャンピオンインタビュー(2024年上期)

アフターフォローの基盤となるサポートとカスタマーサクセスの立ち上げとこれから~お客様に安心して使い続けていただくために~

カスタマーサポート領域のコンパウンドスタートアップで挑戦するプロダクトマネジメント

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強いCSチームにだけ生まれる新しい課題

大企業が生成AIを『顧客』向けに利用するための現時点での最適解について

CS(カスタマーサポート)【求人】

もっと話そう、Helpfeelのこと。「Helpfeel Community 2024 Summer」開催

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社員もユーザー。社内を巻き込み業界の課題を解決するCS組織。

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お仕事依頼について

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データ活用カルチャーを組織に浸透させる!個人のリスキリングからCS組織変革を

Web上のPRをサポートして欲しいと言われて

ユーザーコミュニティ「& MiiTel」を開設しました!

カスタマーサポートから見た、新規プロダクトリリースまでの軌跡

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大手生命保険会社のコールセンター出身/CS立ち上げから未経験のUXリサーチャーへ【目指すは非の打ちどころがないシンプルな引っ越し体験】スムーズ 勝谷 涼子

SmartHRのサポートチームに入社して1年を振り返ってみた

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「正解」がないカオスを楽しむ——なぜ大手Webサービスのバックエンドエンジニアが初めてのスタートアップ転職にRightTouchを選んだのか

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ChatGPTを活用して効果的なカスタマーサポートを提供する方法とは?

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【自己紹介#3】職歴の話

三井住友カードとELYZAが生成AIを導入!コンタクトセンターの新時代

マーケティングの視点でカスタマーサポートを再定義する!新時代の顧客エンゲージメント戦略

地味でレガシーだからこそ介在する価値がある。カスタマーサポート領域が秘める市場成長と社会貢献の可能性【CEO対談・後編】

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RightTouchを“社外”に作った理由。熱量を凝縮した垂直立ち上げで、1.2億人のカスタマーサポート市場に挑む【CEO対談・前編】

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ここでしかできない「0→1」があるーリクルートから領域もロールもフェーズも全く違う黎明期のRightTouchに飛び込んだ理由

5か月前

世界を飛びまわるCAからanveilへ。お客様と社内を繋ぐCXのシゴト

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【2024年7月】実績報告〜277,585円稼ぎました〜

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CXスペシャリスト(カスタマーサポート)/新規事業【求人】

カスタマーサービスの仕事。

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初めてのマネジメントの難しさとやりがい。未来の STORES のサポート体制のあり方を模索する

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Backlogでの入社オンボーディング管理 ~お問い合わせ対応部門の場合~

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SmartHR入社3年目の挑戦-データドリブンな改善提案-

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#入社エントリー 池田光一さん

お客さまの声を起点に『GO』は進化する。CX部の取り組みを聞く

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悪循環のカスタマーサービス

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クライアントと二人三脚で実現する、カスタマーサポート運営の課題解決

家電の営業からロボットのカスタマーサポートへ。CRで見つけた仕事の楽しさ

事務系フリーランス3ヶ月目の備忘録

#36 Hitomi Tai : 日々挑戦を続けながら、お客様の真のニーズを見極めたい

“ やりながら学ぶスタイルで進む ” 海外CXの幅広い可能性と面白さ

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【展示会レポート】第3回 店舗EC・DXPO東京に出展しました

【部署紹介】~企画課編~お仕事内容・実際の取り組みをご紹介します!

カスタマーサポートの未来を切り拓く!ノンボイス化の挑戦と実践

カスハラはある?カスタマーサポート部の社員が語る仕事とやりがい

顧客対応をアウトソーシングするメリット

対面以上のサービスを:家具D2Cタンスのゲン、CS社員へのインタビュー

サポートの仕事、ときどきコナン

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