見出し画像

【2024年7月】実績報告〜277,585円稼ぎました〜

じぇい(@jei_road)です。

私は、2023年10月から本格的に 「複業」※1)を始め、
10ヶ月で合計「2,104,969円」※2)稼ぐことができています。

※1)複業:複数の副業を組み合わせること
※2)2024年7月31日時点の合計額


しかし、複業で安定して稼げるまでは
かなりの紆余曲折がありました。

せどりやwebライターなど
「働きながら稼げる!」
「初心者におすすめ!」
そう聞いて始めた副業はことごとく上手くいかず・・・

1年間で合計10種類ほどの副業に取り組みましたが、

その成果は稼げるどころか
仕入れ代金のせいでむしろ赤字・・・。

自分のセンスのなさに嫌気がさし、
もう副業をやめようと思っていた折に
副業オタクにゃふ〜さんのコンテンツを見つけました。


どうしても現状を変えたかった私は、
身を削る思いで上記のコンテンツを手にして、

今では「複業」で
月20万程度を安定して稼ぎ続けることができています。

この記事では、

過去に紆余曲折あった私が
「今月いくら稼いだのか」と
「何で稼いだか」をまとめています。


2024年 7月の実績


7月の実績は合計277,585円でした。

最後の1週間は、
韓国旅行からの体調不良で
ほとんど何もできていませんが、

今月はなんと、
月収最高記録を達成しました!

とはいえ、
現状のままだと
今月の実績を維持するのは難しいです。

なので、
最後に今後の対策や方向性を書いたので
よければ最後までご覧ください◎


ではここから、
277,585円の内訳をご紹介していきます。

①カスタマーサポート 135,865円


詳細は掲載できないため、請求金額を掲載

1月から直接契約となりましたが、
元々はクラウドワークスにて受注したお仕事となります。

カスタマーサポートは、
お客様の問い合わせに対応するお仕事です。

業務内容は、主にLINE返信対応となります。

今月は、
海外旅行と体調不良で
1週間ぐらい稼働できませんでしたが、

それでも
私のメインの収入源として
13万以上を貰える予定です。

参考として、
直近5か月の報酬を載せておきます。
↓ ↓ ↓

カスタマーサポートについては
案件の獲得方法を詳しくまとめてるので、

安定収入を獲得したい方は
チェックしてみてください⬇


②ポイ活 23,000円


ポイントサイトの高単価案件と
企業のキャンペーンをあわせた合計額です。

基本的に作業時間は1件辺り10分程度なので、
カスタマーサポートや他の作業の間に
ちょこちょここなしています。


ポイ活は、

好きなタイミングで稼げるのが
最大のメリット
だと思います。

具体的な高単価案件、
穴場案件の探し方はnoteにまとめています。

仕事や家事のスキマ時間に
効率よく収入をアップさせたい方は
ぜひチェックしてみてください。

思考停止で稼げるキャンペーンを
不定期で更新
しているので、
興味がある方はこちらをご活用ください◎


③コンテンツアフィリエイト 7,560円



Brainでの紹介報酬です。

私が実践しているにゃふ〜さんのコンテンツ
経由で手にとっていただきました。

情報量が非常に多いので、
人によってはどの副業から手を付けるか迷う方も
いらっしゃるかもしれません。

その場合は、
私のこれまでの経験から
相性の良さそうな副業をお伝えできると思いますので、
お気軽にご相談いただければと思います!

レビューもさせていただいてますので、
興味がある方はぜひチェックしてみてください。


ちなみに、にゃふ〜さんのコンテンツの内容は以下です。

このコンテンツで紹介されている副業は、
再現性が高く稼ぎやすいことが特長です。

スキルが不要で
「即金性が高い副業」

何種類も紹介されています。

そのため、
自分に合った副業が見つかりやすく、
販売から2年経った今でも大人気のコンテンツです。

また、
「スキル無しでも時給2,000円を狙える裏技」や
「X 運用の裏技」
を組み合わせることで、
より長期的に稼ぎやすくなります。

私はこのコンテンツのおかげで
月20万以上稼がせてもらっています。

さらに、このコンテンツの実践者の中には
1年で合計600万以上を稼がれている方もいます。

これから副業を始める方や
副業で満足した成果を出せていない方と
相性の良いコンテンツ
です。
↓ ↓ ↓

#PR


④コンテンツ販売 111,160円


今の私のメインの収入源である
「カスタマーサポート」について、
これまで非常に多く質問をいただいていました。

✅どうやって案件を探しましたか?
✅どんな仕事内容だと優良そうですか?
✅選考突破の方法が知りたい!

そのため、7月13日に

カスタマーサポートの選考突破マニュアル

を初ローンチしました。

↓ ↓ ↓

#PR

Tips、note版合わせて既に計40部以上
手にとっていただいています。

主には上記コンテンツの売上となります。


また、
嬉しいことにたくさん好評をいただいています。

早速実践されている方からは、
成果報告の声をいただいています。
↓ ↓ ↓




こういった感想をもらえるのは
とても嬉しく、励みになります。

皆さま、本当にありがとうございます!!

当コンテンツは、
クラウドワークスの登録方法から面接対策まで、
「カスタマーサポートを受注する上で必要な
全ての要素」を詰め込んでいます。


このコンテンツ通りにやれば、

✅これから副業を始める方でも
 毎月の安定収入を狙うことが出来ます。

そんな内容に仕上げています。

✅毎月副収入が安定しない…
✅単発案件の案件探しに疲れた…
✅副業初心者だけど副収入をアップさせたい…

上記のような方は、
ぜひ一度無料部分を読んでみてくださいね◎
↓ ↓ ↓

#PR


まとめ


今月の収益は、277,585円でした。

繰り返しになりますが、
今月は海外旅行と体調不良で
1週間ほど動けてませんでしたが、

なんとか最高月収を叩き出しました。

要因は、
ローンチのおかげなんですよね。

けれど、毎月
今月のような売上を叩き出すことは
正直難しいです。


ただ、
ローンチした月だけで終わらせるつもりはないので、

今の複業は継続しながら
色々仕込んでいこうと思います。


興味がある方は、
今後も私の発信を見ていただければと思います◎


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

じぇい(@jei_road


【 告知 】

10種類近くの副業に挫折した僕が
複業を開始して
初月に20万を稼いだ方法を大公開
しています。

その他にも
副業のハウツーなども発信しています。

月3〜5万をプラスしたい方
ぜひ上記のプレゼント🎁を受け取りくださいね。

↓ 受け取りはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?