見出し画像

副業実績マイナスの社畜が"月3万"を爆速で手にできた!3400部売れたある有名講座の本音レビュー【講座代が即ペイできるマル秘特典つき】(PR)

はじめまして!じぇいです。

この記事では、副業実績ゼロどころか"マイナス"だった私が、たった1時間の作業で3万を稼げたにゃふ〜さんのBrainをレビューさせていただきます。

ちなみに、講座代が即回収できる方法を私の特典としてお付けしています。

講座代を支払うのって結構勇気が必要ですよね。

「元が取れなかったらどうしよう、、」

と購入前の私も正直かなり悩みました。

なんせ既に収支がマイナスでしたので、、。


しかし、私の特典を活用することで、
少なくともプラマイゼロからスタートすることが可能になります。

興味のある方は"購入者限定特典"をご覧ください。



「スキルゼロでも確実に稼ぎたい」
「副業をいくつかやってみたけど、成果が出ず副業迷子」
「副業に興味があるけど、何から始めたら良いか分からない」

なんて悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか…。

私もそのうちの1人でした。


そもそも私は、

人に嫌われることが怖くて、周りの意見を尊重しすぎて仕事でもプライベートでも人の意見に振り回されがちです。

自分がやる必要のない仕事の依頼や飲み会も、断れず受け入れてしまいます。

自分の意見で動くことが少ないことからか、成功体験が少なく自分に自信がないため、自己肯定感も低いんですよね…。

仕事でミスをした際は、

「自分ってほんとに抜けが多くて仕事できないな…」

必要以上に自分を攻めて、勝手に落ち込むことが多いです。

人に気を遣いがちで自己肯定感が低いことが原因で、人間関係がだんだん苦しくなりました。

会社で過ごす毎日は生きた心地がせず、まるで「監獄」に通っているよう…。

そんな監獄から、1日でも早く抜け出したいと毎日思っていました。

「いっそ病気や怪我でもすれば、会社に行かなくてもよくなるな」

とまで思うことが何度もあったぐらいです。

しかし、仕事を辞めてパートナーに頼り切りになるわけにもいかないので、まずは1歩を踏み出せるよう副業を探し始めました。



今回ご紹介するにゃふ〜さんのBrainに出会う前は、いくつかの副業を独学で取り組んでいました。

  • 楽天ポイントせどり

  • 中国輸入せどり

  • Instagramで発信


せどりは、
即金性を期待してやってみましたが、恥ずかしながら、、実績はマイナス10万円以上でした。。

せどりは、副業の中でも稼ぎやすいと言われていますが、むしろ在庫を抱えてしまい、これ以上の損失を防ぐために断念しました。

Instagramの発信では、
アフィリエイト報酬を期待して始めましたが、3ヶ月でフォロワーは1桁止まりでした。。

リサーチ→投稿画像10枚作成→キャプション分作成→投稿

と仕事・家事終わりの22時~23時以降しか時間が取れない私にとっては1投稿のハードルがとても高く感じました。

本業をしながら発信を継続するには、心身ともに難しく挫折しました。


どの副業も成果を出せずに諦めてしまい、次の副業を探しては試してまた諦めての繰り返し、、まさに副業迷子でした。

「何をやっても上手くいかない…」

自分が情けなくなりました。


今なら、"先に情報に投資すること"で、"それ以上の利益を生み出せる"ことが身に沁みて分かっていますが、

当時は、稼げていないうちは情報に課金することが嫌で、ネットやSNSの無料情報だけで取り組んでいました。

無料でもたしかに良い情報はあると思います。
しかし、私が出会った無料情報には

必要な"知識"はあっても、

行動するまでに必要な具体的な"ノウハウや使い方"

が少ないものばかりでした。

その知識をどう使うのか?が分かる下地がない完全初心者が、無料情報だけで稼ごうなんて、考えが甘すぎました…。

結局、無料情報だけでは行動まで繋げることが難しく、情報収集だけで時間を要し、疲労してしまう毎日でした。

「これからの40年間、一生監獄で過ごす選択肢しかないのだろうか?」

もう半分病んでいました。


しかし、自由な人生を諦めきれず𝕏(Twitter)を眺めていると、

にゃふ〜さんのBrainで成果を出している方々を見つけました。

せどりはセンスがなさすぎてダメだったけど、この方法なら自分でもできるのかな…?

時給5000円!?なんか怪しそうだけど大丈夫なのかな…?


スキマ時間に応募するだけで7500円…!簡単なのかな…?


より探していくと、なんと情報コンテンツの辛口レビューで有名な「おきけいた」さんも激烈にオススメされていました!


そうは言っても、副収入ゼロ、むしろマイナス(泣)の私にとって、講座代の2万円弱という金額はめちゃくちゃ大金。。

いくらそれ以上を一瞬で回収できると分かっていても、購入ボタンを押すときはマウスが滑るくらい手汗が溢れ出ていました…。

それでも、どうしても現状を変えたい私は、身を削る思いで購入ボタンを押しました。


結果として、その判断は大正解でした。

副収入マイナスで作業時間も限られる私が、あっという間に講座代以上の収入を得ることができたんです。


中身を読んだ感想は、

「やば!本当にスキルなしでも誰でもできるやん…」
「え、この方法だと確かに簡単に時給上げられそう!アルバイトだと10円上げるのも大変なのに…」

でした。


なぜなら、

"スキルなしでも時給2000円のお仕事ができる方法"

"日本一楽な副業の総取り方法"

が具体的に分かるからです(グレーな手法は一切ありません)。

副業センスのかけらもなかった私でも稼げた「再現性の高さ」が、販売開始から2年以上経った今でもずっと売れ続けている理由かと思います。



実際に副収入マイナスの私でも、

Brainを購入してから実質"1日"で、支払った購入代金をまるっと回収できちゃいました。


2時間の座談会で8000円
ポイ活 1ヶ月分


モニター案件 1ヶ月分


以降も稼ぐことができるので、行動し続ける限り"ずっとプラス"です。



もし今もにゃふ〜さんのBrainを知らず、例えば5年後に手にして月3万を稼げるようになったとすれば、

月3万 × 5年(60ヶ月)=  180万

180万円(!?)も損してたと思うとほんとうに恐怖でしかないです。

月3万あれば、日々にちょっとした余裕が生まれてこんなこともできますね。

  • 貯金や投資に回せる

  • 外食して自炊をサボれる

  • レンタカーを借りて遠出できる

  • 携帯代、光熱費などの一部を賄える

  • コンビニで値段を気にせずデザートを選べる

もちろん、行動次第で成果は青天井にどんどん伸ばせます。

にゃふ〜さんのBrainを手にしている方の中には10万、20万と成果を出している方がたくさんいますよね!

私も安定して月20万を稼げるように、さらに効率的に進める方法を確立できるように日々実践を進めていきます。



数え切れないくらい実績者がいるBrainですが、そうは言っても、やはり作業によっては向き不向きがあると思います。

そこで、Brainを購入して実質"1日"で講座代を回収できた私が、
にゃふ〜さんBrainのメリット・デメリットをまとめましたのでぜひ参考にしてみてください。

【メリット】

・在宅OK
・スキルなしでもOK
・副業の種類がかなり多い
・PCなし、スマホだけでもOK
・簡単なので記事代はすぐに元が取れる
・単発でできて人間関係に悩む必要がない
・𝕏(Twitter)の運用方法も知ることができる
・販売してから2年経った今でも追記してくれる


稼ぐ手法を何十個も知ることができ、1つ1つ具体的な方法が分かるので、まさに「楽過ぎる副業の教科書」と言えるでしょう。

1つの副業に特化した内容ではなく、複数の副業が紹介されているので自分に合った副業が見つかるところが特長です。

【デメリット】

・初心者がすぐに月何百万を稼ぐのは難しい
・複数の副業が紹介されているからこそ、どの副業から実践してみるか迷ってしまうかも

月100万などすぐに大きく稼ぐことには向いていないです。

複数の副業を組み合わせる手法で、成果を出していくことになります。

かなり多くの副業が紹介されているので、どれから始めようか迷ってしまうかもしれません。

実際、私もどれから始めようか迷ってしまい、1、2日間は何も行動できずでした…。

しかし、いくつか実際に副業を経験した今だからこそ、どの副業に取り組むことで、自分が確実に成果を出せるのかが分かるようになりました。

Brain購入後3日目には行動し、当日には成果を出せました。

なので、副業をこれから始めるという方が、購入後に悩まないよう、私からの特典としてすぐに成果が出る方法を特別に伝授させていただきます。

まずはこの手順で進めれば手を止めることなく、講座代以上を収益化できるように作り込みました。

特典は、私のリンクからにゃふ〜さんのBrainを購入した方へもれなくお渡しさせていただきます。

結局どんな人にオススメ?

  • これから副業を始めたい方

  • 副業でまだ成果を出せていない方

  • 在宅でまずは数万円を手堅く稼ぎたい

  • スキマ時間しか副業の時間が取れない方

今こんな悩みがある方にこそ、にゃふ〜さんのBrainをぜひ手にとっていただきたいです。

購入者限定特典

【特典①】高単価特化型ポイ活の指南書

にゃふ〜さんBrainだけでも、ポイ活案件の探し方は分かるようになります。

ですが、この特典があれば具体的な案件が分かりますので、案件探しの方法を模索することから始める必要がありません。

この特典があれば、以下が学べるのでポチるだけで" 今日から "3万円をつくることが可能です。

✅コスパの良い案件
✅ポイ活をする上での注意点
✅穴場案件を取りこぼさない方法
✅ポイ活初心者でも始めやすいような案件

スキマ時間ですぐに成果が出るので、

「とりあえずプラマイゼロから始めたい」

という方はぜひ手にしてくださいね。

先ににゃふ〜さんのBrainをすべて実践してきた私が、厳選した高額案件をご紹介しますので、実践するだけで講座代をまるっと回収できます。

※有料noteとして公開中

【特典②】時給5,000円超えを狙える「もうひとつ」のポイ活術

特典①とは異なる手法のポイ活となります。
そのため、特典だけでも計2種類の収入源を確保することができますね。

特典②は、2ステップで時給5,000円超えを狙えるので、スキルも知識も不要な再現性の高い副業です。


【特典③】全力サポート



にゃふ〜さんのBrainは良い意味で情報量が多すぎるため、私は最初どれから始めようか迷ってしまいました。

そのため、「何から始めたらいいか迷いそう、、」という方は私のサポートをご活用ください。

ただ「なんでも聞いていいですよ」と言われてもどう質問すればいいか分からない方もいると思うので、質問の例を以下に示しますね。

【質問の例】
質問1:0→1を達成するには結局何から始めるのがオススメ?
質問2:副業経験が全くない初心者で、本業・家事で副業の時間も1日1〜2時間しか取れないが、実践可能か?



【購入者限定特典の受け取り方法】
Brainのアカウント名が分かるスクショを、𝕏のじぇいのアカウント(@jei_road)までDMください!

確認出来次第、特典を配布いたします。

【特典付き購入リンク】
クリックできます⇓


最後までお読みいただきありがとうございました。

じぇい(@jei_road


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?