【展示会レポート】第3回 店舗EC・DXPO東京に出展しました
みなさんこんにちは!
マーケティングアソシエーション株式会社 note担当の林です🐸
当社は2024年7月25日からの2日間、東京ビックサイトで開催された「第3回店舗・EC DXPO東京’24【夏】」に出展いたしました。
なんと今回の展示会では、当社のグループ会社であるHATME株式会社と初の合同出展を行いました!
本記事では、展示会の様子をお伝えさせていただきます。
出展ブースのご紹介
今回の展示会では、初の合同出展ということもあり、ブース装飾にも力を入れました。
マーケティングアソシエーションとHATMEそれぞれのロゴカラーを組み合わせて2社の連携をアピールしつつ、統一感のあるブース作りを目指しました。
展示内容としては、ECサイト制作を請け負うHATME株式会社と、EC専門のカスタマーサポート代行サービスを提供する当社マーケティングアソシエーションが連携することで、ECサイトの立ち上げから運用までを一貫して支援できる体制をご紹介しました。
こうした支援体制に多くのお客様が興味を持ってブースに立ち寄ってくださいました。
ブースを訪れてくださった方々には、ノベルティとしてうまい棒と除菌シートをセットにしたものをお配りしました。ベルティに加えて一緒にお渡ししたチラシを通じて、サービスの詳細をお伝えすることができました。
出展サービス「ECサポロジPlus」について
100%正社員体制・業界歴10年以上、EC専門のカスタマーサポート代行サービスを提供しております。
ECサイトのお客様対応や受注処理、定期通販での「解約防止」「フォローコール」まで幅広くお任せいただけます。また、様々なECモール・システムに対応しているため、利用中のシステムをそのまま丸投げ可能です。
リソース不足や運営の効率化を図っていきたい企業様は、お気軽にお問い合わせください。
まとめ
当社ブースは連日多くのお客様にお立ち寄りいただき、大盛況の2日間となりました。お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
今後も展示会出展を通して、企業様の課題解決に繋がるサービスをご提供できる様努めて参ります!
\ おすすめの記事📖/
🔵マーケティングアソシエーション株式会社のコーポレートサイトはこちら
🔵ECサイトの お客様対応 や 受注処理 などの運営代行なら
EC専門運用代行サービス「ECサポロジPlus」
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?