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顧客同士を結ぶかけ橋へ。PRONIで目指す”四方良し”の未来【連載:まっすぐの流儀 vol.11】

お客様の本音と建前 ~ギャップに気づくプロの視点~

外国人カスタマーに誘われて仲間達のBBQへ なぜ?私を誘うの?

3週間前

手のひら日記 029

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クレームや批判への対応に関するお話。

ミライフに入社して1年たって思うこと

AI画像生成師はクリエイターになれるのか

#65 カスハラにも程がある

3か月前

2024年6月28日 日常送ってただけなのに、もしかしたらライフラインが止まるかもしれない私の実況報告 結果

3か月前

カスハラ防止条例が都で採択されるかも

カスタマープロジェクト!

新卒 x 新規事業 x プロデザ

トリブバン国際空港にて

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ホテル室内で盗難にあう?

10か月前

カスタマーのリアルを捉える、手づくり「生」インタビューとその成果

文字起こし【新卒一年目メンバーと入社メンバーに聞く、ファンコミ部配属後のお話】

"未知の地図を描く、起業の科学。スタートアップサイエンス 田所雅之が導く、新たな未来への冒険の始まり。"起業の科学 スタートアップサイエンス田所 雅之

僕が転職活動をしている中で

ウォーネクトの組織を紹介

カスタマーサポート 年間休日120日以上あり 研修制度あり 学歴不問 未経験者応募可 

1年前

カスタマーセキュリティがないのに、 カスタマーサクセスできる訳がない。

自己憐憫のまとめ記事です

1年前

AI寿司小説「逆に握らせていただきやす」第84話

師走のドン・キホーテでみた宇宙人“人類”の面白味 当たり前過ぎて意識しなくなっていること

10か月前

なぜ解約率をKPIに置いてはいけないのか。

“アップセル”や“満足度”ではなく「愛着度」をKPIに。契約者向けイベント開催の物語 

スターバックスの「Investor Day 2022」の全内容を日本語で要約してみた(3)

カスタマーセンターの行間

アイデアのソースはクライアント

そちらからの指示ですけど?

【Podcast】ファンコミラジオVol.2 ファンコミ部の部長が降臨!1年目社員が深堀!

文字起こし【ファンコミ部の部長降臨!1年目社員が深堀!】-前編-

文字起こし【ファンコミ部の部長降臨!1年目社員が深堀!】-後編-

それからどうなった?

5名様限定期間限定値下げ!・本気で稼ぎたい方にご案内させて頂く、不労所得紹介

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カスハラの増加

モノ発想とコト発想   (感動のクレーム対応)

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ミライのキャリア#20フリーランスの実際① 起業編(8)

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データ×マーケティングに欠かせないオーディエンスデータとは

メリークルシミマス

コミュニケーションを失ったデジタル化した買い物。

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メールコミュニケーションのテクニック

クレジットカードの不正利用被害にあいかけた話

【お仕事】気持ちの伝え方。

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どうなの?

経営のお悩み相談9|カスタマーハラスメントへの対応の仕方

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Ps3のアップロードでアマゾンが見れなくなった サポートの悲しい対応

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