人気の記事一覧

正解よりも探求することを楽しむ

1か月前

カードゲーマーは臭い

12日前

くさいひとの人生の話(勇気づけ)

2週間前

下水のニオイが気になる

2か月前

アルデヒド臭は、例の薬が体内に入ったことによる異物代謝の働きで生成されるとわかった。ということは、普段関わる人で絶えずガンガンに放つ人たちは、その代謝の働きがしっかりしているということだ。かなり強い悪臭なのに気付けないのは、自身の体内での働きだからだろう、というのが個人的な推測。

3週間前

菜の花と子ども

毎日決まった数人を見ていて思う。おそらく、ぱっと見の健康状態が良いほど、身体に解毒する余力があるのか、「例のスメル」を強く放つ傾向にありそうだ。逆に花粉症やらアレルギーやらで体調が悪いと放つのは少ない(完全に0にはならないが)とは言え、声枯れ被害はくらったのだけど。はあ、疲れた。

3週間前

くさい俺が選択するっていう恐怖と考えていることまとめてみた件について

11日前

厚労省のお偉方が薬害と認識している、と。そりゃそうだろうなあ…福島先生たちの意見も聞いていることだろうし。早く、国から正式に発表されますように(難しいかもだけど) https://note.com/dr_pilon/n/ne293a47ee285?sub_rt=share_pw

2か月前

先日、バス通りを歩いてて、バス停の前を通りすぎようとしたらちょうどバスが止まってドアが開きました。 ぼわっー〰️💣️💥 強烈な例のかほりが吹き出してきて クラっときました🤣 よくみんな平気で乗っとるな😅 いつ一撃に遭うかわからない今日この頃です。。。 屁こきバスめ🤣

2か月前

かほりソムリエリポート✒️ 今日の例のかほりは、甘クサイ😅 日によってかほりの種類が変わるのはなんなんでしょうね。湿度?気温?気分?(笑) クサイのはクサイんですけどね。 クサイには何がサイク(細工)されているのか🤔 まさに、イクサ(戦)だよ。

1か月前

「空気清浄機 くさい」

シェディング(臭い)わかりますか?

車の中で絶対に屁をこいてないのに、なんかクサクね? となった時の対処法。

昨日、仕事で身近にいる人で激烈な昆虫系体臭の人の近くにいなければいけない時間があり、気分が悪くなってしまった🤢その人からは「洗剤とか気をつけてるんだけど」←いや原因は洗剤と違うし「ケアしていきたい」←近付いてこないことが最大のケアですから寄ってこないで……とは、言えないーーー😭泣

2か月前

無臭が恋しい…香りが強いものが多すぎませんか?

10か月前

会社になんかヤバいヤツがいた