見出し画像

いい男改造計画

わりと旦那さんから「くさい」と定評のある私。

口臭い、わき臭い、なんか部屋がにおう。( ;  ; )

傷つくんだけど、まぁ当たってるので
なんとかしたいなぁと思って、


歯磨き たまに電動歯ブラシ
たまにフロス
たまに口ゆすいで口臭改善するやつ

とかするんだけど、
たまにだからいかんのかね??

ワキは親もくさかったから
遺伝かと(о´∀`о)
消臭スプレーやら塗るタイプのやつやら
で対策したんだけど、

それでも緊張したりストレス受けると
ストレス臭がするような気がする…

会社の子に、すごい臭い人がいて
こまってるんです!!!

と私に相談しに来た…

えぇ?私もくさいからこの相談中も
「あれ?こいつもくせぇな。」って
思われたらヤベェなと冷や汗ものだったよ。

てか、そんなに気になるんなら
もはやその人のことスキなのでは?

と思ったりもする←

いや。ちがう。知ってる。

知ってるけどクサイ自覚ある人も
なかなか苦労してるんだよ〜。

月イチで上司から
「くさい」って言ってもらってるらしいのだが、
よくよく考えたらさ、

その上司とそのクサイと言われてる人さ、
改善はしないけど、クサイと言っても
許される、クサイと言われても許される、

その関係性って素敵!!って

私は思う。

なんなら、そのクサイ人仕事できるイメージなので、クサイの改善したらめっちゃいい男になるにちがいないと思うの!

いい男改造計画をつくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?