見出し画像

もーいらんことすなて!!加熱式タバコ値下げだってよ

コレまで値上げしか考えてこなかったのに
いよいよ儲けだけ考えていたら
会社がポシャると思ったのか

加熱式タバコは一切通過しませんでした私
あの独特の酸っぱいと言うのか
鼻腔の奥にツンとくるニオイ、、

アレがどうも受け入れ難くて
ずーっとタバコやめるまで
昔ながらの葉タバコ派でした

加熱式タバコ全然詳しくないんですが
何種類か吸うための本体があるのは知っています
バージョンアップを繰り返しているのも知っています結構詳しいやんけw

いやーしかしちょっとびっくりしました
ここに来ての加熱式タバコの値下げ
何もかも値上げの流れの中で
海外のメーカーさんですが日本のメーカーJTさんは
どんな反応するてますかね?
値下げせなしゃーないな、、になるのかな?
んーーーー

いらんことすなっ!!
クッサイおっさんが減らんやんけっ!!💢💢💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?