人気の記事一覧

「🚬タバコの喫煙欲求と🍺アルコール・食べ物の関係」の研究報告をまとめてみました❗

タンがでるのは加熱式タバコ使うようになってからです。 喉の奥から上にかけてタンが長くへばりついているように思えたから、何日か前のつぶやきを書きました。 のど飴をなめるようになったのと、同時に加熱式タバコに慣れてきたからかタンは吐き出せるようになりました。 ご心配かけてすみません。

4か月前

加熱式タバコは【紙タバコと比較して】健康被害が少ないだけで、リスクはあるのだから、どんどん増税して街中で吸う人を少なくしてほしい笑。タバコは超高級嗜好品レベルになるまで増税して、吸っている人が俺カッケーって思えるようにしてください笑。https://news.yahoo.co.jp/articles/76f35fce29c4a30ba5a15e1e35ffa20017498e2a

福井県鯖江市に住みます&設計者募集です!

3か月前

新年の抱負(2024年)

3か月前

六本木でタバコが吸える場所

iQOSイルマi レビュー

1か月前

【医師監修】増税!加熱式たばことは?

4か月前

【銘柄分析】あまり知られていないブリティッシュ・アメリカン・タバコ事業を徹底分析!その魅力とは?

加熱式タバコしか吸ったことない30代の話

【銘柄分析】あまり知られていないJTの3つの事業を徹底分析!タバコ、医薬品、加工食品のそれぞれの特徴と魅力とは?

ハームリダクション①

ploomとwithの違いは?加熱式たばこを使うなら知っておきたいこと

【銘柄分析】鳥居薬品はどんな製薬会社なのか?JTグループとの協業や選択集中する医薬事業の展開を紹介

禁煙は気長に……

貴女は、🚬タバコ顔(スモーカーズ・フェイス)、知っていますか?

【コンビニのレジ待ちにて…】

iQOSユーザーになって1ヶ月

8か月前

プルームエックスの誠実な感想( ¯•ω•¯ )