加熱式タバコ

これって、機械だけ見ると

カフェインやGABAを「吸引摂取」 元JTのエナジードリンク好きが作った電子デバイス「ston」発売

これって、機械だけ見ると、アメリカで死亡者続出の電子タバコと一緒じゃん。

リキッドカートリッジに違法薬物を入れたものが、闇に出回るだけだろう。

大麻成分を入れた物は、来年には出回るだろう。

こういう禄でもない物を流通させるのは危険だぞ。

まだ、加熱式タバコの方が、得体が知れているだけに、

もっとみる

電子タバコ(VAPEやPOD)による健康被害について

電子たばこによる肺疾患が増加しているというニュースが多く見られます。

世界保健機関(WHO)は最新の報告書で加熱式タバコ、電子タバコについて、紙巻きタバコと同じ規制をするべきと注意を喚起しました。

そしてアメリカのドナルド・トランプ大統領9月11日に、味や香りなどがついた電子たばこの販売を禁止する方針を発表。アメリカでは、若年層を中心に電子たばこを吸ったことによる肺疾患や死亡例が多数報告されて

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです♪
3

なぜ日本ではiQOSは人気なの?

IQOS(アイコス)やglo(グロー)、Ploom TECH(プルーム・テック)などをはじめ、愛煙家たちに人気の「加熱式タバコ」 その中でも、国内シェア70%程度を占めるアイコスを見ると、一時期は世界シェアの96%も日本が占めていたという  無害というわけでもなさそうなアイコスだが、なぜ日本だけで流行っているのでしょうか?

加熱式タバコのイメージというと、「紙タバコほど体に害がない」「受動喫煙に

もっとみる
めっちゃ嬉しい😃
23

加熱式タバコ

ちゃーお!

あんちゃんです。

加熱式タバコについて
いってみよう!

ボクてきオススメは加熱式タバコは?

以前、タバコについて記事を作成しましたが、
今回は加熱式タバコについてより詳しく細かく書いていきます。

ではでは

・加熱式タバコの種類
・健康面では
・紙タバコとの違い
・加熱式タバコのメリットとデメリット

このあたりについてお話ししていきます。

いろいろ調べてきました笑。

もっとみる
スキの感謝の気持ちとして貴方様にもお返しします。
2

建築現場の管理は誰の手に

6月に入りました。
かなり工事は遅れているようです。
キッチンの腰壁のやり直しなどが影響しているのですが、そのあたりはまた別の機会に。

そこそこスペースのあるL字の土地なのですが、分譲地と違ってそこまでちゃんと造成してないお陰で雑草が生え放題です。
内覧会もするのにこれではあまりにも、、ということで、ホームセンターで鍬を買って草刈りしてきました。
まだまだ残ってるのですが、、高くても除草剤のほう

もっとみる

ユーザーお勧めの煙草葉

この記事ではDynaVapユーザーお勧めの煙草葉を紹介していきます。

(個人的な常喫はマニ金 Manitou Gold です)

以下Twitterに投稿されていたユーザーのお勧めです。

もっとみる

ユーザーによるレビュー

この記事ではDynaVapご使用の方々によるレビューをまとめてみました。

ヴェポライザーの蒸気に慣れている/楽しんでいるユーザーの間では「味は上々」という声が多い。

煙自体を楽しんでおられる方々の間では「イマイチ」という意見もある。

蒸気の中では濃厚な部類ですが、やはり煙のそれとは違うのだと思います。

使い勝手に関しては「手早く吸える」「落ち着いて吸えない」「ライターガスの充填回数が多い」

もっとみる

どのモデルを選ぶか

この記事では各モデルの特徴をふまえながら、それぞれの比較をしていきます。

また当記事末の「付録」ではDynaVap本体と共に購入をオススメする消耗品やオプションアイテムも紹介しています。

購入ご検討時の一助になれば幸いです。

(この記事の前に「各モデル比較」をお読みいただければ幸いです)

それぞれのモデルに特長がありますし個々人の好みもあります。
購入前にあれやこれや考えて自分仕様にカスタ

もっとみる

IQOSを切りました。

■全国たばこ販売協同組合連合会よりタバコ新聞というものが毎月発刊されております。
たまたま拝読したところ、
「副流煙」ばかり問題視されるが「香料公害」はどうなんだ?
という記事を目にしまして、それならば、と切り込ませていただきます。

■タバコカートリッジを切る

実はタバコカートリッジの中にございます、ポリマーフィルムフィルターに仕掛けがございます。
ここに香料のしみ込んだウィック(wick)が

もっとみる