「ゲリラ戦!」「本日の自然情報です。」「レジスタンスというと、私は、ドロ姉さんをイメージ!」

1つめ。千葉市の「改善道場さん」の情報記事を拝見しましたところ、私も過去記事で取り上げた、兵庫県神戸市の「ナカムラクリニック」院長「中村篤史先生」の「タバコ(ニコチン)が、実は、体に良いモノであった話」(!)が、ありました。
改善道場さんの情報記事には、「疫病ウイルス感染症」と、例の「毒薬」に関する話題も入っておりますので、合わせて、ご覧になると良いです。
その情報記事は、こちらです。↓
https://k-doujou.com/choice-1167/ 

私の職場は、食品、生活用品、医薬品を扱う販売店ですが、タバコの販売もしております。ただね、よく売れるタバコは、加熱式タバコ(藍子巣、符瑠宇無哲苦、愚弄、漢字を当てました。笑)で、紙巻きタバコは、本当に売れなくなりました。
加熱式タバコは、「煙が出ない。」「副流煙が発生せず、周りの人々に健康被害を与えにくい。」「臭いが少ない。」などの理由により、大人気ですが、私は、キライです。そもそも、火を使わないで、タバコ成分を体内に入れてしまう仕組みですから、どんな添加物(!)が含まれるのか?!
いや、疫病ウイルス感染症騒動と、毒薬問題に触れるようになったオカゲで、食品添加物についても、学ぶ機会を得た事は、プラスでしたね。
いかに、私達のような民衆を病気にさせて、最終的には、この地球上の人口(なんか、あるアジアの島国の人口だけを減らしたいような説もある!)を適切な人数に整理したい狙いが、支配者層、別の呼び方で、新世界秩序にはあるのですから。
あ、先ほどの改善道場さんの情報記事の中に、その支配者層についての説明もありますよ。
そうそう、添加物よ、添加物!
残念ながら、私の職場でも、某有名製パン会社のパンの扱いがあるんですが、消費期限が切れた物は、もちろん、廃棄処分なんですね。ホンマは、文字通り、ポイ!するんですが、上司の許可が出た場合には、召し上がる(笑)事が出来るんです。
消費期限切れですよ!なによ、このモチモチ食感、ふわふわ感は!?カビのカの字もない!正直、「おい!どんな薬、入れた?」と、メーカーさんに聞いて、教えてくれるものなんでしょうか?いや、カビさえ発生しないようなパンです。素敵な毒薬(!)である事に違いない!
という事は、加熱式タバコも、間違いなく、添加物だらけだと思うんですね。
ついでに言うと、水出しコーヒーとか、水出し麦茶とか?ホンマに、大丈夫なんですかね?
参考までに、紙巻きタバコ、加熱式タバコ、両方、ダメですよ〜!的な情報を見付けましたので、よろしければ。↓
https://www.kamimutsukawa.com/blog2/kokyuuki/2146/ 

私としては、中村先生の情報記事を支持する立場なので、紙巻きタバコは、認めたいと思います!
いや、これ、凄い話でしょ!潰瘍性大腸炎になりにくいんですよ!パーキンソン病や、アルツハイマー病の予防?しかも、脳を活性化させて、記憶力の向上も?
それはね、一日あたり、2箱、3箱と、アホみたいに、バカバカ(アホなだけに、バカ?笑)吸う行為は、よろしくないと思いますよ。適量ってのがあると思います。
それで、ですねぇ、私の職場で、タバコの扱いもあるので、さっそく、「タバコって、実は、健康に良い!」という、ゲリラ戦の1つを展開する事にしました!
タバコは、法律での規制もある事から、原則、お客様から、銘柄、または、タバコ陳列棚の番号を言っていただき、従業員が取り、販売するんですが、お客様の中には、なんか、後ろめたい気持ち見え見えで、申し訳なさそうに、銘柄を言って下さる方もおられるんです。
先日も、「いや〜、医者からは、紙巻きタバコをやめて、加熱式にしなさい、って言われているんだけどさ〜、紙巻きタバコ、やめられないしさ〜。」という男性が。
キク「タバコって、実は、とっても体に良いモノだって事がわかったんですよ!やめる必要は、ありませんよ!」
客「え〜?!まさか!ウソだろう?!」
キク「いえ!神戸市の中村先生という本物のお医者さんからの確かな情報ですよ。」
客「本当なの?」
キク「潰瘍性大腸炎になりにくくなるんですって!パーキンソン病や、アルツハイマー病の予防にもなるらしいっすよ!」
客「いや、医者からは、このまま、紙巻きタバコを吸い続けたら、肺気腫になる、って、脅されて。」
キク「そんな、3箱も、4箱も吸い続けたら、マズイかも知れませんが、ネイティブ・アメリカンの皆さんは、昔から伝統的に喫煙習慣があったわけですよね?ある部族で、肺炎や、肺癌が流行して、全滅したなんて歴史的な記録なんて、どこにもないんですよ。どんどん吸いましょう、とは申しませんが、ムリして、やめる必要はないと思います。健康に良いんですから!」
客「これは、良い話を聞いた!ありがとう!」
私としては、軽くマシンガンを撃ち込んだ程度の話をしたつもりでしたが、お客様の反応からしたら、私が得意とする対戦車ロケット砲をブチ込んだくらいの効果はあったのかも知れません。
もしも、この私のゲリラ戦で、「タバコを絶賛する変な従業員がいる!」と、職場にクレームが入ったら?大丈夫。タバコの売り上げに貢献しているんですよ!クレームを入れられるスジあいはない(!)事です。
武力によらない形での反政府活動!こういうのも、レジスタンス(!)って事で!
でも、先ほどの男性客の、「え〜?!まさか!」の反応の顔は、凄かったですよ。
確か、その男性客は、例の毒薬は、注入済みの方なんですが、「アレ、本当に、毒薬なんですよ。」と教えて差し上げたら、とんでもない反応をしてしまうのかも知れません。
タバコが体に良いという話ですが、医療機関で働く皆さんの中には、「そんな話、学校で教えられなかったぞ!」という方々もおられるでしょうが、タバコは、決して、完全な悪ではない(!)という認識に切り換えが必要かも知れませんね。
参考として、古いインターネット情報ですが、このような情報を見付けましたので、よろしければ、ご覧下さい。↓
https://www.news-postseven.com/archives/20131018_222837.html?DETAIL 

情報記事内には、なんと、中部大学教授時代の「武田邦彦先生」からのお話もありますよ!
例の毒薬に反対する立場で、ゲリラ戦的な活動を展開中の私ですが、「こんなゲリラ戦も、展開中!」という事で、お話ししました。
2つめ。米国のインターネット情報サイト「ナチュラル・ニュース」から、私が注目した情報記事を今回も、ご紹介していきます。
★先ほどのタバコの話題とも関連がある情報記事です。支配者層が、民衆の健康を考える事を名目にして、実は、そうではない事が、わかります。↓
https://www.naturalnews.com/2024-07-08-beware-threat-one-health-agenda.html 

★度々、私が記事の中で、お話しする言葉ですが、いつ、「誤情報」「偽情報」で、規制がかかるか、わからない状況ではありますので、ここで、ご紹介する情報記事も、下手したら、今のうち(!)の記事になるかも知れません。↓
https://www.naturalnews.com/2024-07-08-democrat-elites-discover-deep-state.html 

支配者層に関するお話・・・!
★学術誌に発表された研究に関する情報記事ですので、誤情報、偽情報にはならないですが、今のうちに、ご覧になった方が良いと思います。↓
https://www.naturalnews.com/2024-07-08-life-expectancy-drops-after-covid-vaccination-research.html 

★誹謗中傷になるので、私からは、誰とは言わんぞ~!どこぞのオッサンが、また、変な飲み物を開発したらしい。正確には、お金を出した、って話なんでしょうが・・・!↓
https://www.naturalnews.com/2024-07-07-bill-gates-maggot-milk-replace-dairy-products.html 

情報記事内の、飲み物の作り方の動画が強烈!
でも、これって、メーカーさんが制作した動画っすよね?これを誤情報、偽情報とは言えまい!
飲めますか?って話ですな。
でも、この手の得体の知れない飲み物、食べ物、沢山あるんやろな~。
以上、ナチュラル・ニュースからの情報記事をご紹介しました。
3つめ。今回は、私のゲリラ戦の一例をお話ししましたが、レジスタンスというと、私は、ドイツのヘヴィーメタルシンガーの「ドロ・ペッシュさん」をイメージします。私は、勝手に、ドロ姉(ねえ)さんと呼びますが。
今回は、ドロ姉さんの、こちらの曲を。↓
https://www.mbplayer.com/music/Z14fV8GXdD0 

私達、みんな、生きている!
あきらめてはいけません!私達は、生き続けるのです!クソボケども、あの、なんとかミルク、飲んでみやがれ!
しばらく前、私の顔本に、「知り合いかも?」で、ドロ姉さんが、リストに上がってきました。
これ、顔本の仕組みで、私の友人(ドイツ、イタリア、オーストリアのプロのミュージシャン達。)のどなたか、と、ドロ姉さんとで、つながりがある場合に、人物の追跡調査で、自動的に、リストに上がるらしいんですよ。
確かに、顔本のオカゲで、ドイツの、私の友人バンドの「グレイヴ・ディガー」に一時期だけ在籍していたギタリストの「シロ・ハーマンさん」と、ドイツの「アイアン・セイヴァー」というバンドのベーシスト「ヤン・S・エッカートさん」とは、付き合いが生まれましたから、支配者層側の企業ではありますが、感謝の気持ちはあります。
ドロ姉さんに、友達申請してみようかな?
あと、意外な人物が、「知り合いかも?」リストに上がってきました!確かに、私のミュージシャンの友人達の、どなたかとは、間違いなく、つながりがある人物ではあります。昔々は、スリムで、髪の毛がありましたが、ああ、人に歴史あり・・・今は、僧侶のように・・・誰だ?!
ドロ姉さんと、その意外な人物には、友達申請してみますね。上手くいったら、記事にします。いつまでも、記事にならなければ、上手くいかなかったと思って下さい。(笑)
See ya next time!!
Keep your big dreams!!
Fight for freedom!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?