見出し画像

シェディング(臭い)わかりますか?

ありがとうございます。
私もシェディング香り
10~20m先からわかります。

PとM違いも、
接客業をされいている師匠からご説明いただき、
識別可能になりました。

とはいえ、
P・Mの組み合わせは、
別のnoteに書いたように、
ざっくり128通りロットの種類も考慮すると、
数億通りになってしまいます。(笑)

えええ?
そんなに?

となるかもしれませんが、
それに、本当は個人の体調や基礎疾患などの状況、
血液型とか様々な要素があるのはわかっています。

ただ、匂いには、明らかにあるため、
何らかの化学物質ワクチン接種開始後人から出ているのが増えていることだけは確かです。

これが、打った、打たないに関係なく臭いがすることがあるようです。
私はまだそのようなケースに出会っていませんが、
親御さんが打っていて、そのお子さんが打っていないような場合に、
お子さんから、薫ってしまうパターンがあると、
おっしゃっている方がいらっしゃいました。

シェディングの臭いは決して、いい香りではありません。
シェディングの臭いがわかる同士で話すと、
ケミカル臭、柔軟剤のような香り
などの表現をされることが多いです。

確かに、柔軟剤でも強い臭いのものとかあって、
「ウっ!」とくる場合がありますが、
その数倍は強く
かつ、
決していい臭いではありません。

おそらく、シェディング臭を発している方
自身の臭いは気づいてないのだと思われます。

たとえば、タバコを吸う方が、ちょっと前に吸って、
吸っていないつもりになていても、
タバコを吸わない人間からすると、タバコ臭い!
という状況になります。
これも、匂いを発している当人自覚が無い代表です。

私もタバコを吸わないのと、タバコの臭いは嫌いな方なので、
10m20m先のタバコの臭いも、風上であれば、喫煙者がいることは、
即探知可能です。


シェディングは、ただ臭いだけのケミカル臭であれば、いいのですが、
シェディングにより、接種者と同様の症状になる報告が出ています。

だからと言って、
シェディングはナノパーティクルで、
ウィルスよりもさらに小さい微粒子でしょうから、
完全にマスクなど役に立つ可能性はありません
ただ、マスクをして、健康!とかいうのは、
プラセボでしょうね。

本当は、このあたり、各メーカの治験計画書に載っているようです。
全部が流出していないため、わかりません

チラ見で、昔見たものには、
まず、
妊婦の母胎内でのシェディングから始まり、
赤ちゃんの母乳によるシェディングや、
パートナー同士のシェディングなど
様々なケースをフォローしていたと思います。

治験計画書に載っているということは、
もちろん
実施前からそのリスクやファクターを測定したいということだったと思っています。

なので、
よく、打つのも打たないのも本人次第で自由!とおっしゃる方がいますが、
私は、打っていない人間にもシェディングで悪影響を与えるのことを理解した上で打つという意味も含んだ上で、
さらには、打って問題があったとしても、救済処置や給付金を税金から出すのも反対する意味を含めて、
当時は反対していていました。

コーラやファーストフードが体に悪いから止めなさい! とかではなく、
タバコの副流煙があるので、止めなさい!ということでした。

そんなことは、
気にせず、もしくは陰謀論、デマとしてされているのでしょうから、
論外です。

なので、
戦争にもっていかれれば、敵が攻めてくるから敵に家族を〇〇されたからとかで、敵を作られて、おしまいでしょう。

上っ面で、「戦争反対」と言っているのを見ると、
戦争はそんな単純に反対できるようなアホが戦争のシナリオを書いている訳ではなく・・
お金を総動員して、マネトラ、ハニトラなどありとあらゆる方法でキーパーソン(雑魚時代から育て)を動かし、自在に筋書きに合う役者を揃えます。

病気の敵ウィルスで、ミカタワクチンやマスクでした。
戦争の敵は、敵国で、ミカタ軍隊や武器です。
日本の場合は米国や中国のその分野の企業に貢ぐ構造ですね。

どっちにしても、薬も武器も消費させられ、膨大な費用は、
その提供元に落ちる訳です。
それも国内ではなく、もれなく海外へ!
という構造となっています。

脱線してしまいましたが、
シェディングは、
臭った場合は、息を止めています(笑)


先日、あるエレベーターに乗った瞬「ウっ!」と、
臭ったので、
息を止めて乗っていました。
が・・・・
目標回数に到着する前に、窒息するかとおもいました(笑)

まぁ、シェディング:エクソソームコロワクより前から知られていて
論文としても出ていますので、
製造側のその道のプロが、知らないハズがありません。(笑)

〇〇屋、おぬしも悪よのぉ~(笑)



p.s. SNSでシェディング計測と称して、ホルムアルデヒドを測定している方がいらっしゃいました。興味はありますが、私の中ではシェディングがそういう物質であるというのは、まだ、腑に落ちません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?