《次の時代に成り代わる新しい勢力になるには》、人生はそう考えたほうが面白いのではないだろうか?そこでは攻めの哲学が大事になってくると思うし、因習や、守旧の文化を嫌う者からすれば、それほど面白い生き方もない。それは僕の生き様、静けさや静寂な生き方を応用したやり方でもいいのだと思う。
「黎明」 今日から何が生まれるのかな。
3時過ぎ、ふと目が覚めた。 雷鳴が轟き、大雨の音・・・ 思わずベランダの窓を開け、様子を眺めてみた。 春を告げる嵐・・・ https://youtu.be/LxJZOAQ83I0?si=bWL32H2uzzE6RUGQ
ご無沙汰しております。 生きてます。 最近は、夢で問答されたり、メッセージ下ろされることは随分、減りました。 あの怒涛の体験は、一体何だったのか? 今も謎ですが、黎明って本に出会い、チャネリングも見極め(審神者)が必要と思い、公表を控えました。 皆さんも自分の感覚を大事にね!
始発列車が各駅停車であるように、人間・人生の夜明けも、ゆっくり、きわめてじっくりなのかもしれない。 焦ると脱線するし、運転も雑になる。 逆に言えば、そのゆっくりが本物であれば、正しいのだ✿ 画像:昔々、スマホケースのデザインに応募した、僕のオリキャラ、Usanyan のデザイン