見出し画像

オリジナル曲アルバム4曲目

今日は子供の日で朝からバレエレッスン行って久々午前中から用事があって体内時計を戻すのにもよかった!
休みボケでしたから。
外に出たらまだまだゴールデンウィークで車数も普段より多め。
ただ渋滞にも引っかからずスムーズに出掛けられました。
子供の日は穏やかな春の日でした。

今日はアルバム4曲目のお話し
この4曲目はこのアルバム、オリジナル曲を作ると思ってすぐに納品されました。
お願いしてからわずか2日‼️
2曲目と3曲目の姉弟のyu-na(ゆうな)
そう、このsiblingsという姉弟アコースティックグループは私のアルバムに姉弟全員参加してくれて1曲ずつ提供してくれたのです。
3人とも全く違う曲風でこれがまたどれもこれも素敵なんですわ💓
yu-naは私と言ったらこういう曲っていうイメージがすぐに浮かんでピアノでどんどん作り上げてくれた1曲

『黎明』れいめいとは夜明けの空の様子
また、新しい事柄が始まろうとする時
という意味
イメージにぴったりの美しい曲だった。
一番低くて一番高い音域の広い曲なのでとっても苦戦した1曲でもある。
優しい気持ちになれる曲なのでぜひみんなにも聴いてほしい。
楽曲は各種音楽配信サイトより5/8から配信スタートします。
お楽しみに〜

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

11,000件

#今こんな気分

76,442件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?