鷺沢萠 週刊文春1989年 原色美女図鑑が見つかった。

原色美女図鑑のVol.18  週刊文春の原色は、何回ぐらい撮ったろうか。実はVol.1も僕が撮っている。うーん、今名前は思い出せない。一番ページ数を使ったのは、ベトナム美女図鑑で、1995年に取材した。ホーチミンン、サイゴンと首都ハノイ。文春のモノクログラビアも含めて25ページぐらい撮影した…

情報開示が世の中へどんどんされているようで、 なかなか勢いがある感じ? どんどん雰囲気も変わっていきそうですね☆ 文春はCIAだっただそうです。

週刊文春は正義の味方だと思っていたが旭川のイジメで自殺した顔写真晒してとてもがっか…

ひろゆきの新刊だよ! 文春、結局売れる為にやるので。 政治家とかのを暴いたりとかは、「スゲェ!文春流石!」ってなるんですけど、「どうでもいい素人とかの生活を暴いて記事を売る」っていうのをやるんですよね。 例えば今回の… 要は記事を売る為には、やっぱり被害者の人の顔写真っていうの…

【文春報道】平井大臣の件について

週刊文春において、デジタル庁の平井大臣が松尾豊氏のベンチャー企業を優遇しているとして問題になっています。 では、これが何故問題なのか。 これは官製談合防止法違反にあたります。 ようは、身内の企業を優遇する談合です。 平井大臣といえば、私は何度かClubhouseでお見かけしました。 また…

旭川市14歳少女凍死事件で被害者の廣瀬爽彩さんが失踪直前までの様子を友人が証言?!ネ…

旭川市14歳少女凍死事件で被害者の廣瀬爽彩さんが失踪直前までの様子を友人が証言?!ネットで知り合った3名がイジメから最期までの600日を語る??ニュース動画です。

【判明!?】熊田曜子の元カレX(B氏)は誰?またテレビ関係者?顔画像はあるの?

熊田曜子さんですがご主人のDV疑惑を通報したのはいいですが、風向きがあまり自分によろしくない方向になっていますね。 熊田曜子さんの不倫疑惑(疑惑なので!)もさることながら、2021年6月17日発売の週刊文春に元カレX(B氏)という方がでてきて、不倫疑惑をさらに深めるような発言をされました。 そ…

隠蔽 『会計検査院が他に多くの検査を抱えているため』 自民党 『検査報告に期限はなく…

 参議院決算委員会において、野党は契約の妥当性を調べるよう要請案を出しています。  野党の要請案では、以下の『全戸に2枚ずつ布マスクを配布した事業の詳細な経費』、『当初は73億円の事業費だったオリパラアプリなど新システムの契約手続きや管理』、『給付金事業の事務費』、『予備費の使用…

週刊誌記者という「世界」#3 「憂鬱」な合コンと、ノンフィクションの「恍惚」

”アジト”のメンバー 「ジャーナリズム文章教室」で仲良くなったメンバーはみな個性的だった。 湘南からきたY氏は、いつもガンダムのTシャツにジーンズというロックな恰好をしていた。「赤石さん、やっぱ変な人だねー」とニャッと笑う。いつどこにおいても面白いことを見つける才能がある奴だった…

2018年頃から不倫関係にあり、駐在所での不適切な行為などで山梨県警の男性警察官3人と女性警察官が処分を受けた問題で、このうち女性だけが退職していたことを「週刊文春」が報じています。 ニッポン、そういうところだぞ💢