【注意】記事を購入した人がいたので

基本的に相当調べています。自分の書いたものが、週刊誌(文春以外)や5chであたかも自分が知っている情報かのように書いていますが、ここ情報や別アカウントで書いているものもあります。

まさか購入する人がいるとは思わなかったのと、変に嘘つきだの、勝手にトレースしては、いい加減な書き込み(文春以外)を防止するために値段つけてました。

今後は、どうするのか検討中ですが購入したからほかにも教えてとかあった

もっとみる

親族、友人が週刊誌にリークすると

今泉佑唯さんが体調不良で活動を休止されました。コロナからの復帰が芳しく無いとの事で、早い回復をお待ちしています。
今泉佑唯さんを見ていると感情の起伏が激しい方なのかなと思います。後、余り空気を読めない?けやかけで白塗り今泉をしたいと喋った瞬間の「コイツ、また言ってるよ」と言うメンバーの顔は女子校で浮く、ハブられるパターンです。イジメは良くありませんが、今泉佑唯さんの行動もアウトです。芸能界は村社会

もっとみる
ありがとうございます

【掲載中】 文春オンライン アート・ジャーナル 東京国立博物館「桃山」展

本阿弥光悦最高!
ほかも名品揃いで濃いですね。チケット価格もなかなかですが。
トーハクの「桃山」展のこと、文春オンラインで!
ド派手でキャラ立ちした美術品 日本の美の根源が安土桃山時代に生まれた理由
アート・ジャーナル #安土桃山文化 #文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/40791?utm_source=twitter.com&utm_medium=soc

もっとみる
ありがとうございます!

ジャニーズJr.稲葉光とBerryz工房須藤茉麻の究極の害毒は文春に感謝かな○

○「文春オンライン」取材班が、09月30日(陽子)に、
ジャニーズJr.歴18年の稲葉光(90-1017/草卯)の熱愛をスクープ。
稲葉は「Berryz工房」で活動していた須藤茉麻(92-0703/鉄辰)と、
渋谷の繁華街で合流し、そのままホテルへ直行。
その様子を撮影している。

稲葉は、茨城県出身で、ありえない水性年の02年(海午)の、
小学6年生の時にジャニーズ事務所に入所した大ベテラン。

もっとみる
○あなたの明日がハレますようにお手伝いします!

普通の人は婚活なんてする前に結婚しています【婚活市場不都合な真実物語】

文春オンラインでふたつの記事が公開されました。基本的には、拙著「結婚滅亡」の中からの転載記事です。

「結婚滅亡」を読まれた方は別として、まだの方は、この記事をお読みいただき、ご興味抱かれましたからぜひ全編ご覧ください。

未婚男女は20-50代で300万人の男余りですが、なぜか婚活市場では女余りになっているという声を聞きます。それは、男と女の結婚願望年齢の乖離と、そもそも女性が希望する年収条件と

もっとみる
よかったらどんどんSNSに貼りつけて拡散お願いします
241

女の自殺の増加とskin in the game

7月・8月の女の自殺の増加がこの専門家が言うように「女性が経済力を求められるようになった」「女性の社会進出が進んだ」ことと関係しているのだとすれば、それはタレブ的には女が"skin in the game"するようになったことを意味するので、正しい方向である。

女性を取り巻く状況は大きく変化していますが、中でも大きいのは、女性が経済力を求められるようになったことでしょう。

女性の社会進出が進ん

もっとみる

【掲載中】 文春オンライン アート・ジャーナル 浅田政志個展

写真て畢竟、距離を遊ぶものなんですよね。
だから写真を撮ると、相手との距離がわかってしまう。
浅田政志個展のこと、文春オンラインで。 #浅田家 #浅田政志
二宮和也主演『浅田家!』のモデル 浅田政志が提唱する「新しき赤ちゃん写真」 #文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/40631?utm_source=twitter.com&utm_medium=socia

もっとみる
ありがとうございます!
2

元宇宙Six 山本亮太は表裏ありを隠せず闇スロット通いで退所も毒始まり○

○ジャニーズJr.内のユニット「宇宙Six」に所属していた
山本亮太(89-1114/山寅)が、
東京・新宿歌舞伎町にある風営法に基づく許可を受けていない
無許可営業の店舗の通称闇スロット店「K」に
09月03日(畑酉)と09月10日(陽辰)に出入りする様子を
「文春オンライン」に報じられ、
同人は10月01日/灯丑)付で
ジャニーズ事務所との専属契約を解除された。
なお山本が09月25日(宝未)

もっとみる
○あなたの明日がハレますようにお手伝いします!

不倫報道について

現代の日本は芸能人の不倫報道が当たり前のように公式の電波で流されているっていう異常な時代だ。
 
大体こういった報道があると"相手に謝れ"、"こんな自粛程度で反省してるつもり?"、"最低!もう2度と出てくるな"などの罵声が飛び交うことが予測出来る。
 
この叩いている人達って、別にファンでもないし、興味があるわけでもない人達だと思うんですよね。
 
まず、この人達は、ほぼ間違いなく別の何か

もっとみる

10月のコラム

今月の文春オンラインのコラムが更新されました。

私たち夫婦は将棋を選んだ。娘たちは何を選んで生きていくのだろう

今回は長女と将棋の話です。

noteではきっかけから70日目辺りまでの記録を読むことが出来ます。
ホームから「企画系」のマガジンに飛ぶと遡れるので、ご興味があればそちらも読んでみてください。
始まりはここからです↓
「毎日長女が家にいるから、1日1局将棋を指すことにした」

辞める

もっとみる
ありがとうございます!😃
38