見出し画像

触れたらダメなのかもしれないけどさ

ダウンタウンの⭕️ちゃんて
芸能界復帰する気みたいだけど
平和ボケしてんのか?

自らの言葉で説明もなく裁判しますんでと逃走
仕事は全てキャンセルして雲隠れ

たまーにSNSでしょーもない事を呟いて
世間の反応を見る小心者っぷり

ついに和解の方向でって話になりつつある
それも被害者とされる女性たちとでなく記事を書いた文春と

こんなんで世間はおかえり!!と万歳三唱で迎えてくれると思ってんのなら頭の中お花畑だな

どんなツラ下げてへこへこ戻ってきたんだ、、
ごめんなさい全く笑えない、、
自分は戻ってオザワさんには死ぬまで黙らせるつもりか

つか以前の芸風無理ちやう?
彼の笑いのスタイルだとふざけつつ鋭いツッコミで斬っていく

何を言っても

誰が言うとんねん
やかましわ
そう言うの笑いに変えるには早すぎる不謹慎

彼の笑いに対しての
神格化は終わりました

だって居なくても普通に回ってるやん
テレビ局も無茶苦茶使いにくいと思うで

あー出てるのかチャンネル変えよ、、って人も少なくないはず

また以前のお笑い頂点の玉座にはそう簡単には座れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?