見出し画像

8/11 文春

起きて六時半。
やたら身体がだるいと思ったら冷房のタイマーが作動していなかった。
下北のコメダ行きゴッドタンのみんなで大喜利やってるやつみて
楽しそうだなと思う。
読書しようと思ってまずは朝日と日経読んで文春読んでたら
時間がなくなる。
がしかし文春で木嶋佳苗のノンフィクション始まってこれは
見逃せないじゃんと思う。
職場。
一昨日の地震でエレベータ止まったの色々確認。
色々やりたい事を考えても全部やるにはどう考えても時間が足りないので
じゃあどれかを切り捨てる事が正しいのかという気持ちになる。
人のnote読んで色々頑張ってて
自分は結婚したいといってそれよりもすべきことが
あるのではないかと思うが
いや私は結婚して上出さんと大橋さんみたいな夫婦になりたい。
むちゃくちゃ古くてでかい棚を破壊して解体。
角材は貯めておいて徐々にゴミに出していく。
友達と飯食うべという話になり代々木上原。
焼肉が2130からなら入れるという事なので大黒湯で銭湯だけ入る。
水風呂でかくて身体冷やせれば夏はさっと風呂だけ入るのもいいなと思った。
レスリングの決勝やってて鏡選手でかくて強いだろうなと思う。
友達と焼肉屋で合流。
香港行きたい話など。
満腹になり解散。
眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。