こちらは時事ネタ、文春が危機的状態?

(2) Xユーザーの河北ウイークリーせんだいさん: 「仙台は午後7時前。久しぶりの夕焼けです。 https://t.co/A3rYvfNNjD」 / X
仙台の夕焼けでも

これ、笑っちゃいますね

(2) Xユーザーの進次郎放送局さん: 「【ご一緒にポテトもいかがですか?】 石丸「私、ポテトの話しましたっけ?」 蓮舫「別件過ぎる」 小池「ポテイトゥとクリアなイントネーションの方がインバウンドのゲストにはアクセプタブルかと存じますが、フライドポテイトゥのソルティーテイストのリコメンデーションにはアグリーしたく存じます」 https://t.co/FUu1NmhosA」 / X

あら、文春さん、なにか人のものに手出ししたの?
これはまずいんじゃない?

(3) Xユーザーのエンターテイナー折原さん: 「週刊文春へ お返事お待ちしております!! @shukan_bunshun https://t.co/wMK1oDS8CH」 / X


これは、とうとう15.5%の支持率。でもまだ10%以上はあるんだ。

(3) Xユーザーのどらえもん2さん: 「もはや浮上の目はない売国政権。 内閣支持15.5%、最低更新 「政権交代を期待」4割 時事世論調査(時事通信) https://t.co/uIgOjAkY2n」 / X


なんかね、今の政治もこんな感じで、だまされてるみたい。
違う角度から見ていかないと。

(3) Xユーザーのツイ鳥「ジョージ=コクム」(森に入ったのですが怪物もおらず、ツイ鳥だけがいました。赤字貿易経営者!さん: 「視点が違えば、魔法のように見える。 視点が違えば、ただの工夫に見える。 見える位置、立ち位置、 もちろん技術で、180度も違うように見え、 多角的に見ることで視点が変わる良い動画だな。 https://t.co/rqWBUWGbIQ」 / X


当選して喜んでるのは本人だけ、周りが見えない鈍感力の凄さ。

(3) Xユーザーのゆづ鈴さん: 「お通夜みたい #一人だけ古狸 」 / X

これも馬脚を露したね。

(3) Xユーザーの🌸TanakaSeiji橙🇯🇵🌸さん: 「橋下と同じ! 屁理屈で話しが通じない! 橋下の劣化版! https://t.co/0EpMRqqJ7c」 / X


そしていずれ日本もこんな感じになる。
こんなの絶対嫌だ。

(3) Xユーザーの髙安カミユ(ミジンコまさ)さん: 「イギリス人のいないイギリス。 イギリス文化の無いイギリス。 イギリスでは、既に白人は7割しかいない。 イギリスは人口増加に成功した。 イギリスはGDP増加に成功した。 その成功の代わりに自分の子供や孫の居場所を捨てた。 https://t.co/6aqx1N7DKP」 / X


文春がいまころになって叩かれてるけど、遅いんだよ。
今まで何人殺してきた?
正義の旗を振りかざしてきて、その旗はボロボロ。
文春廃刊が一番落ち着く。

ということで、言いたいこと言った。
でも、まだ何かが足りないな。

では。希望がないブログでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?