渡部建が豊洲市場でアルバイトw店の名前は山治!!

不倫騒動で奈落の底に突き落とされたアンジャッシュ渡部建。

何してんのかと思えば、まさかの豊洲でアルバイト。

ウニの殻剥きとかやってるらしいよ。

店の名前とか詳しくはこっち⇩

https://tsubuyaki0424.com/watabeken-toyosuitiba-part-time-job-place-name-yamaharu-reason-7932

アンジャッシュ渡部建が豊洲市場でアルバイト勤務発覚

昨年の多目的トイレ不倫などの大スキャンダルにより芸能界追放状態のアンジャッシュ渡部建が豊洲市場でアルバイト勤務が発覚し、深夜にハードワークで荷物整理や運搬業務に従事のニュース動画です。

いいね♪あざっす(^◇^)

渡部建が豊洲市場でバイト→妻のインスタで店発覚?

多目的トイレでの不倫が世間を賑わせたアンジャッシュ・渡部建さん。

彼は今、豊洲市場のとある店でアルバイトをしているという情報が入りました。

今回は渡部建さんがアルバイトをしていると噂される店がどこなのか調べていきます!

続きはこちらから>>>>渡部建が豊洲市場でバイト→妻のインスタで店発覚?

【物語】二人称の愛(上) :カウンセリング【END Roll】

※この作品は電子書籍(Amazon Kindle)で販売している内容を修正して、再編集してお届けしています。

▼Cast&Index
・Cast
・Index

前回までの話はこちら

あとがき

 わたしは今、発達障害のNPO法人の理事をさせて頂いております。発達障害児に関わらず、これからの日本の将来を担うのは今の日本の子供たちや、これから生まれてくる子共たちです。
 そして日本社会において、

もっとみる
嬉しいです(*^^*)
9

まぐろが来たよ❣️

なかなか手に入らないであろう高級マグロが、
簡単に手に入る時代になった。

もっとみる
見てくれて嬉しいです。^_^

祭りのバスは華やかに【東京のりもの散歩~いちょうマークの車窓から23】



 都バスを語る上で、1月18日と9月20日は欠かせない。1月18日は「都バスの日」。1924年のこの日、交通局の前身である東京市電気局が、前年に発生した関東大震災により大打撃を受けた市電の代替輸送機関として乗合バスを開通したことに由来する。私は最初、「都と都バス」の語呂合わせで記念日が決まったものと勘違いしていた。今考えると恥ずかしい。
 そして、都バスのマスコットキャラクター「みんくる」が誕

もっとみる
ご乗車ありがとうごさいます。
1

おいしい魚を食べさせる店|魚可津(東京都麻布十番)

◎おさかなレストラン 第8弾
名店が立ち並ぶ東京都の麻布十番。この都心の一等地に店を構える「おいしい魚を食べさせる店」が「魚可津」です。

魚可津では、イケメン社長が毎朝、豊洲の市場に出向き、確かな目利きで新鮮な魚を仕入れています。魚の産地やブランドに捕らわれず、その日に自分の目で見て良いと思ったものを仕入れているという魚可津では、『鮮度が命』。1そして、刺、焼、煮、揚など、仕入れた素材本来の美味

もっとみる
アジがとうございます!
11

沁みる…あら汁

汁物が美味しい日々ですね

あら汁って、魚を美味しく食べた後の”アラ”を煮て、味噌を溶けば出来上がり。市場の目利きの魚でしたら新鮮で質がよいので細かいことは気にしなくても美味しくできてしまうのですが、

ちょっと生臭いかも?(私、魚好きですが、生臭さに敏感~)とか、ウロコが口に残る~!とか、骨が口に刺さる~!、などなど……ございませんか?

少しだけ手間をかけて、丁寧に下ごしらえをすれば、

・お

もっとみる

冷凍水産物を無駄にしたくない!

久しぶりすぎる投稿ですが本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を祈念しております。

さて、このコロナ禍の昨今私は水産物の卸売を生業としているのですが、水産物が売れておらず毎日頭を抱えております。

実際は鮮魚(刺身、寿司)などは大手スーパーや大手回転寿司チェーンで好調の様相ですが、私が売っている冷凍水産物(主に焼き魚、お弁当、給食、外食向け)などの原料品がこれまた売れ行き

もっとみる
スキありがとうございます!
8

1月12日のお仕事【順調だったので+αできました】

どうも、シロサキです。2021年お仕事12日目。

電子書籍ストアの図書館に五等分の花嫁全巻無料、野菜通販の香りに豊洲市場ドットコム評判、オーガニックベジタブルCA、レジャー坊やに魚べいクーポンの合計4記事を追記しました。

さらに3コマの時間的余裕ができたので、今日は昨日SEOおたくさんから購入したnoteの施策を実施。

ツイッター、noteも更新。今日も100点満点中の120点です。

__

もっとみる