見出し画像

「おこげ」








もんじゃ屋だけど
豊洲で新鮮なお魚を仕入れてるので本当にここは美味い

普通、肝を混ぜると苦くなりすぎたりするけど
ここはなんだか、混ぜる事で高級フレンチのなんかでも食べてるような洒落た大人な苦味







ここの定番
お通しのオムレツがやっぱり上がる

バターでね






そしてなんと言ってもこれっ!!

明太チーズ餅もんじゃ


出汁に生クリームを入れてるようで
もんじゃのしょっぱさをふんわりまろやかにし、クリームパスタみたいな食べ心地
でももんじゃのアクセントは全く消えずしっかりもんじゃ


これ、本当にハマるからやめた方が良いですよ!





と、おもむろに食レポnoteしちゃいましたが


かなりバテてたから、もんじゃをちびちび食べる位が良いなと思って…結果食いすぎたよね







春の二公演が終わり
あとは日曜日の後夜祭をもって全て終了です








これは、3156が終わった日の翌朝帰った時…
疲れすぎてたから一体どんなか撮った証明写真

最近は夜通し騒ぐと髪がクルクルになるんだな











日曜日、僕はめちゃくちゃ楽しみにしてます
だから、来てくれる皆さんは、もっとめちゃくちゃ楽しんでってね





最高の一日にしよう!



柏進(WATARoom)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?