見出し画像

「豊洲市場」



こんにちは。


先日、運転免許証の更新で江東運転免許試験場に行ってきました。



今回が何度目かの更新かは忘れましたが、いつも暑い時期に更新が訪れます。



更新も終わり、以前から気になっていた「豊洲市場」へと足を運びました。



市場の様子を一目みようと寄りましたが、市場は閉場しておりました。



残念です。



残念といいながら「豊洲千客万来」へ移動。話題のマグロ串を食べ満足しました。

中トロ1串800円




期待通り美味しくいただきました。



その日は体調が良かったので、ラーメンを食べに横浜に向かいました。



次回は「横浜家系総本山」ラーメンのお話〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?