開花の時

人生に
大切なことって
そんなに沢山ないかもしれない

みんなでワイワイも楽しいけれど

自分の中のすごいものが突然開花がするときは

シンプルに

どんなに小さな存在でも

凛として
真っ直ぐ立っていられること

それにつきるのかもしれない

もっとみる
わ~い(o^ O^)シ彡☆ありがとうございます☆
6

出逢うべくして出逢う人

「ああ、この人とは出逢うべき理由で出逢ったんだな。」

そう感じることがありますか?

「好感を持っていたり、自分にとってメリットがある」という分かりやすく、表面上の理由があるからそう思うのではなく
そんなものとは無関係なのに、そう思わざるを得ない流れになる。

ある日突然、深いところで、「ああ、きっとそうなんだ」と気づかされ、かみしめるような、そんな気付きとしてもたらされることが多いようです。

もっとみる
嬉しいです!
7

【Hello 宇宙人】

決戦の時は近い

空が赤く燃えてついに奴がやってくる

宇宙人はいるのかどうか

もしいるとして、わたしたちは遭遇するのだろうか。

この数週間にわたりそんなことをクリオネは追求してまいりました。

そしてついに新たな情報が!

なんと、クリオネ自体が宇宙人であるという可能性。

ここは一度、クリオネ自体が宇宙人だとして考えてみる。

以前話したかもしれない。下校中に空白の数時間があり、それを境に

もっとみる
おひねりで愛を!
29

Antibodyという神秘

抗体の英語はAntibody、フランス語はAnticorps。
直訳すると、反身体、抗身体。
身体にアンチなものが、身体の中で自動生成され、身体を守る働きをする。

それが、自分の意識とは全く無関係なところで、絶えず、私の身体の中で起こっている。このとき、私の身体は細胞や遺伝子、ウィルスや、抗体といったミクロなものたちの入れ物でしかない。

この感覚は、妊娠出産を経験した時のことにも体験した感覚だ

もっとみる

葉隠れ物語

写真の天然石、チューライトを使ってハートでワークするクリスタルヒーリングをしました。

 ひとときのヒーリングの後、おなずけりんとなりてたもうホトトギスぅとなったのでありましたとさ、では、奈落の尊(みこと)の神々の真髄をとくとあれ

 快波(かいは)おなずけりん先、海馬のよっちゃんよろしく奉(たてまつ)られ、まわりくどい言い回しになんのその、はるかカエデとなりませぬ尊(みこと)のよっちゃんこもりん

もっとみる
まみむめもの音楽からです。幸せなのらぁ
4

ツインレイとのカラダの相性

今まで詳しくは書いてこなかったが、これは避けては通れないテーマなので、少し、書いていきたいと思う。

ツインレイとのカラダの相性。

物理的にひとつになる、愛の営みのこと。

そもそも私たちは、カラダの関係からスタートしたと言っても過言ではない。

出会ったその日に、もうそういうことになったのだ。

はじめて会った人と1日を過ごして、しかも、大自然の中で、カラダを重ねることになるなんて、その時まで

もっとみる
励みになります⭐︎

パワースポット

近年パワースポットという言葉を、よく耳にするようになりました。実際に行かれた方もいらっしゃることでしょう。

パワースポットと呼ばれている場所の多くは、たとえば、豊かな自然に恵まれている場所、水の流れる場所、水の湧き出る場所、火山など、言わば大地のエネルギーにあふれたところ。気分をリフレッシュさせてくれたり、疲れた心を癒してくれたり、あるいは元気パワーをチャージしてくれるようなスポットです。あるい

もっとみる
有り難き幸せ‼︎
4

笑顔広がりますように

ごきげんよう〜
コロちゃんの最中(この4月)を、選んで産まれてきてくれた天使の力👼シェアMAXワオ菊ちゃんです。

秘めた力

みなさん(私も含め)
赤ちゃんの時、記憶あります?



記憶ナッシングだろ。

でしょ。

【みつごのたましいひゃくまで】

この言葉をうんだ人は、天の使いかっ?

意識記憶にない
きっと無意識記憶(newワード)

だからこそ、
親になり試されてると感じる。

もっとみる
「スキ」めっ〜ちゃ!おおきに〜〜。よかったらシェアお願いしマァークス
13

自分会議開催。

皆さんこんにちは、こんばんわ。

おまめです。

写真めっちゃよくないですか?

さてさて、皆さんは自分会議って開催してますか?

なんだそれ。と思った方が10割だと思います。

だって、勝手におまめがつけたんだもん。笑

そんなことは、どうでも良くて、、、、

悩んでる時とかに、自分の中でAさんとBさんとCさんで

会議しちゃうことを僕は自分会議と呼んでいるのですが

最近はズーーっと自分会議が

もっとみる