人気の記事一覧

疑似家族 -僕を育ててくれた人々-

ドラマ内「家族」の変遷

4か月前

魔法使いの嫁(著:ヤマザキコレ)【ようこそ目まぐるしく、醜くも美しいマンガ紹介の世界へ】

2か月前

新しい家族のカタチ(Ⅲ)

8か月前

ハウルの動く城 歩くことと家族の形成

4か月前

感想 ぼくらは星を見つけた 戸森 しるここれは家族の修復の物語だ。そして、優しい。

11か月前

26 家族と疑似家族

『ガーディアンズ3』はリベラルが見た夢

新しい家族のカタチ  (番外編:ロストケア)

新しい家族のカタチ(Ⅰ)

ボロ雑巾な伯爵夫人、やっと『家族』を手に入れました。〜世間知らずの夢の成就は、屋敷ではなく平民街で〜 第十六話

ボロ雑巾な伯爵夫人、やっと『家族』を手に入れました。〜世間知らずの夢の成就は、屋敷ではなく平民街で〜 第十七話

【漫画原作】闇堕ち元王妃は、偽りの家族愛に絆されてしまいたい ~呪いはマナを、やぶれない~ 第1話

ボロ雑巾な伯爵夫人、やっと『家族』を手に入れました。〜世間知らずの夢の成就は、屋敷ではなく平民街で〜 第二話

10か月前

ふむふむ「疑似家族を作りたがる人」。自己犠牲と察する行動と忠誠心が評価される世界⁈ひぇーーーーっ!

1年前

カンヌ国際映画祭パルム・ドール受賞の万引き家族が突きつけてくる家族の意味と絆について。

読書記録「R.P.G」

1年前

コルレオーネ・ファミリーの最終章はオリジナル崇拝者にも感動を与える 【映画 ゴッドファーザー 最終章】

「離れた時にこそ、家族を感じる」そんな言葉が、最近目につく。3.11絆・家族と連呼されることに違和感を是枝監督が感じていたのは前にも読んだけど、なんだろ、一緒にいるだけが愛ではないってことなのかな。血のつながり云々については万引きで描かれてたし。うーん。深いな。

1年前

第13話 誰かと一緒に生きられない 宇野常寛「水曜日は働かない」