人気の記事一覧

渡辺淳一「泪壺」読書感想文

1か月前

続コンプレックス Vol.13

「ゴミ箱の中から」昭和文学の真似ごと編

3か月前

渡辺淳一 著・白き旅立ち

3週間前

昨日の夕食はシチューを作りました。 今日は午後から就労移行支援事業所で個別学習でした。私は読書をしました。渡辺淳一さんの『まひる野(上)』を読みました。好きなことが出来て嬉しかったです。 新しいパソコンが届きました。設定はされてたのですぐ使えました。Officeも入ってます。

1か月前

今日は雨でした。就労移行支援事業所にて午後から個別学習なので本を読んでいました。渡辺淳一さんの『雲の階段上巻』です。最後に少し勉強会に参加しました。次回も勉強会に参加するかもしれません。本当は本を読んでいたいのですが、事業所にせっかく来てるのだから、皆とコミュニケーション取ろう。

2か月前

昨日の夕食は焼きうどんを作りました。 土曜の午前中は就労移行支援事業所は開いてますが、行かず。休みの日に買い物に行かなかったら、予定がないので散歩に出掛けるつもりです。今日は本を一冊読み終えました。渡辺淳一さんの『七つの恋の物語』です。 またhuluでアンナチュラルを観ています。

2か月前

渡辺淳一さんとの対談

3か月前

最後のホタテ

3か月前

観光客が行かない今金(いまがね)巡り

渡辺淳一さんの『廃礦(はいこう)にて』を読みました。命を扱った物語は読み応えがあります。面白く、読みやすかった。タイトルは「母胎流転」の改題。四つの短編。  インプットしなければ、内容のある記事は書けないな、と何を書いていいのか分からなくなりました。毎日つつがなく過ごせれば十分。

3か月前

昨日は、ほうれん草のバタポンを作りました。それから本を二冊読みました。一冊は渡辺淳一さんの『ヴェジタブル・マン(植物人間)』もう一冊は東野圭吾さんの『魔女と過ごした七日間』です。どちらも面白くて、すぐ読めました。 昨日巻き寿司を食べたのですが、足りなくて今日海鮮のを買いました。

2か月前

片付けをして本を読みました

4か月前

渡辺淳一「失楽園 上巻」読書感想文

7か月前

タイトルにいつも迷います

4か月前

遠き落日 渡辺淳一:著

しわい顔をしてニュースを観ていました

3か月前

渡辺淳一「失楽園 下巻」読書感想文

7か月前

医療と生と死を考えさせられる(ヴェジタブル・マン 渡辺淳一)

4か月前

鈍感力/渡辺淳一