自業自得

むかし、Remeと言うオンラインカウンセリングのなんちゃってカウンセラーをしていた。

社長は、近藤さんと言う若い奴だった。

精神科に通院中の女性のカウンセリングをオンラインルームでやっていた。

主治医がはじめは親身に話を聞いてくれていたが、なんだか素っ気なくなって来たらしい。

んで、ホームページに元外科医のスーパーエリート精神科医とか色々と書いてあり、私も拝見したよ。

この女性は陽性転移していたが、なんだか見捨てられたような気持ちになっていた様子。

主治医の名前が珍しい名字だったのでSNSを探してみたら、美人で幸せそうなモデルの女性が赤ちゃんを抱いていたそう。

その他、色々なセレブ自慢話だらけだったらしいよ。

名字が主治医と同じだったから、私は精神障害者で独身で悔しくなったみたいで、書き込みしてやりたいとか、段々ヤバい返信が増えてきた。

見捨てられ不安→嫉妬→陰性感情→殺意

最後は、主治医をもう働けなくしてやりたいとか明らかな殺意を語り始めたよ。

んで、トークルームに全て証拠があるから、近藤社長に相談したら、警察に通報せずに、彼女の殺意に寄り添って下さい、社長の僕も全面協力しますからと言われて、倒れたよ。

んで、この女性のカウンセラーを止めたいと伝えたら、クビにされたよ。

近藤社長は精神科のイロハを知らない青二才だったのか、嫌がらせか、知的障害かは知らないが、こういう素人がオンラインカウンセリングの社長をやるのが、1番危険なのよね。

多分、近藤社長自身も精神科通院歴があると思うが、この女性は主治医を殺したのかな?

んで、首相官邸官へ通報したら、Remeのホームページがめちゃくちゃなことになっていたよ。

でさ、オンラインカウンセリングの監督省庁は、どんな指導を業界にしたのかな?

私はさ、彼女からの逆恨み諸々が怖すぎたから、カウンセラーをおりたいよとつたえただけだがな。

さて、近藤社長は逮捕されたかな?

外科医はねみんな鞍替えしても必ずホームページには、エリート外科医だったよとイチイチ書くのよね。

病院のホームページには、オペ適応のみオペをしましたよとは一切書いてないのが日本の病院のホームページあるあるなんだよ。

ただ、年間2万件のオペをしているエリート大学病院だと、病院長が書くのがお約束なんだ。

さて、何%の患者がオペ適応外のオペで死んで、家族には最前を尽くしましたが手遅れでしたと伝えたのかな?

シンデレラコンプレックスとメシアコンプレックスの恋愛妄想は、この元スーパーエリート外科医上がりの自称精神科医だった。

松下医師と金子千鶴ナースの場合は、また別の症例報告書が必要かしら。

愛は世界を救う…のかな?

そう云えば、片山理事長が臨床心理士の資格を取ったが、止めときゃよかったよと宣っていたと加藤くんが言っていた。

知人の教育関係者が公認心理師と臨床心理士を取ったが、まわりの教師がみんなスクールカウンセラーなんて使えないよねと笑っていて、言えなくなったらしい。

また、うっかり公認心理師と臨床心理士ですと伝えたら、じゃあ、この生徒の問題行動を治せるかなとムチャブリされるから、やはり言えないんだってさ。

まあ、伊藤絵美でも濱田成美でも浦野ちゃんでも…以下自粛。

追伸。

この知人の教育関係者に角田所長@精神科医が、レクチャーしてくれる有り難い石川県何だってよ。

ちなみに、学校法人玉川学園小等部の担任をしていた統合失調症末期の先生がね、廊下で手洗いをしていた男の子のことを、あいつはいつも手洗いをしているバカだよと宣っていたのが、林間学校の打ち合わせの日に聞いたよ。

学校法人玉川学園って、子どもたちを全員保護だったよ。

石川県こころの健康センターに、リピーターの金沢大学附属病院の元精神科医の寺井さんが、お目当ての相談員のおばちゃんに会うために侵入してきたらしい。

この相談員のおばちゃんとは、寺井さんの趣味の芸術の話で意気投合していて、長時間話していても、原次長@保健師以下のスタッフらが誰も怒鳴らなかったってよ。

この事件後に石川県こころの健康センターの不審者対策として、廊下にさすまたを完備したそう。

て言うか、石川県こころの健康センターは誰でも出入り自由で、セコムのお兄さんも玄関にはいないのよ。

その点、石川県庁はセキュリティーがバッチリだから、羨ましいよ。

アッチョンブリケ!

聖マリアンナ医科大学病院の精神科病棟では、諸川ゆみよ医局長がダブルブランドの治験をやっていたが、何の薬だったのかしらね。

勿論ドラッグストアフリーにして治験薬は諸川ゆみよが飲ませていたが、ドラッグフリーでも暴れたり叫んだりしない精神障害者は、本物の精神科障害者だったのかしらね?

これで作用と副作用の所見を取っていたが、心因性を除外したよと言う証拠を治験薬の記録に書いたのかな?

次は三軒茶屋神経科心療内科クリニックでヤンセンファーマの治験をしていたが、いつもヤンセンファーマのスタッフから現金で一万円を貰っていたが、本物のうつ病の患者だったのかしら?

ヤンセンファーマのミニモニ系ナースが、重盛医師の診察の前に私が所見を取ると、重盛医師診察ではうつ指標が下がっちゃったわと宣っていたが、SSRIはこれで認可されていたよ。

これがさ後日物議を醸したのが、SSRIの副作用で自殺して法廷闘争で精神科医が負けたよ、Twitterの自称医師が騒いでいたな。

抗うつ薬で副作用で自殺したらしいが、そもそも抗うつ薬の効能は無かったらしいから、精神科医は無罪だが、て言うか、治験のあり方を考えないとね。

どっちもどっちだよ。

これもさ、かなり前にも首相官邸官へ通報済な、国際司法裁判所だったがな。

追伸。

ヤンセンファーマのスタッフが時々分厚い資料に死ぬほど付箋をつけて重盛医師の診察室に短時間はいっていたが、治験の書類にサインのみしたのかな?

そもそも重盛医師は紙カルテで診察していたから、治験の書類をパソコンでは作成不能だよ。

さて、どちらの医師が治験の書類を英語で作成していたのかな?

このサインだけの治験商法は、日本でまん延していたのかは、慶應義塾と東京都医師会と厚生労働省と法務省に、査察記録は無いかな?

神奈川県の佐々木病院の当直医は毎日バイトで勿論救急外来もコイツラだったが、佐々木病院の薬は全て後発品で、当直医らは先発品しか普段使わないから、4階病棟の横山ナース@ミスだらけの認知症未治療の准看護師とか、吉村敦子ナースとか、竹之内玲香ナースらが二人夜勤の4階病棟から救急外来に来ていたよと、高橋清子ナースから聞いて倒れたよ。

ちなみに、3階病棟の整形外科病棟は3人夜勤だったが、救急外来はノータッチだったと守屋ナースから聞いたよ。

さて、当直医は毎日どこから派遣されていて、日当は現金だから確定申告はないね。

これが佐々木病院のナースの会話だったよ。

ある日のこと。

佐々木啓吾院長と自慢しかしない外科医がバトルをしていて、当直帯の死亡退院に何で当直医が死亡診断書を書かないのかと、外科医が怒っていたよ。

この点については、渡邉ナース@元けいゆい病院のエリートも抗議していたが、改善はしていないかも。

当直医もさ、何でおかしいよと言わないくらいの知的水準だったのかな?

日当は高給取りだったのかしらね。

これを開設時からやらかしていたどうかを、神奈川県警の取り調べ調書に明記されているのかしらね?

死体遺棄事件。

んで、みんな家族がいたのかな?

これもさ、相当前に首相官邸官へ通報済だよ。

死体遺棄事件の業者もさ、死刑だったよね?

私は佐々木病院では日勤のみのバイトで、これらを聞いて壊れて休職していたよ。

林茂子婦長は常々、私は感染症看護のエキスパートよと宣っていたが、ただのヤクザだよ。

一戸由佳主任ナースもさ、やはりヤクザで、監査前にナースの勤務表の偽造くらいは、どこの病院もお約束だよと笑っていたよ。

監査前の書類の偽造は、せいじん病院のデイケア部門諸々でも色々とやらかしていたよ。

例えば、今井くんが加藤さんに指示されて拒否もせずに、監査に通用するデイケアプログラム一覧表を作成していたよ。

加藤さんは、デイケアスタッフは作業療法士と看護師しかいないが、樋川くん@精神保健福祉士とか、心理職は無資格者の栄養科の女のコの名前にしときますねと笑っていたから、倒れたよ。

佐々木病院と言いせいじん病院と言い、乖離だらけだったよ。

これらもさ、かなり前にも首相官邸官へ通報済で、全国一斉査察で倒産だったよね?

監査を予告すると、みんなこうなるらしい。

せいじん病院の救急車の謎。

私がデイナイトケアで20時までいると、しょっちゅう救急隊員らしき服装の男性が、救急外来の入り口はどこですかと聞いてきたが、電気がついているのはデイナイトケアの入り口の電気で、救急外来の入り口には電気がない。

でさ、あんたはどこの都道府県の救急隊員で、せいじん病院に来るのは初回だったのかな?

田中渉外部長@婦長が私がせいじん病院に入隊した頃にスタッフ全員に、うちに来る救急車の組事務所がどうやら複数あるみたいだよと言っていたが、田中渉外部長でも特定不能だよと宣っていた。

片山理事長はこれを知っているよね?

田中渉外部長は、東京都精神科救急医療情報センターは存在を確認できたらしいよ。

救急隊員は搬送依頼の用紙に病院からサインをもらい帰宅するが、この救急隊員は搬送業者が救急隊員風の服装で来ていたら、スタッフは区別出来ないよね?

んで、この用紙は消防署で永久保存かしら?

黒川達也医師の搬送業者の拉致監禁事件の前から、もしかしたらどこからか拉致監禁されてきた人間がいたのかな?

救急隊員はさ、基本的に都内からしか来ないはずだが、私は救急搬送口を教えただけで、救急車か搬送業者の車かを見ていなかったよ。

関東一円にもさ、きちんと基幹病院はあるし、もしかしたらその基幹病院には救急隊員がかなり前から来てないのかな?

救急車で措置入院していない拉致監禁された人は、スタッフらに拉致監禁されてきたよとか騒がないかな?

救急車は普通は受入れ可能かどうかを病院に電話で確認するから、これは着信履歴で身元を特定出来るよ。

夜勤専従だった野本奈美子ナース@幹部の嫁が、何故か、夜間帯に院内の電話を五つくらい抱えているよと聞いたが、代表電話とナースコール意外に、どこから電話が来るのかな?

やはり搬送業者とか、なんかヤバい所から電話が来るのかな?

私がせいじん病院に入隊した頃に監査があったが、加藤さんが病棟の監査が押してしまい、その他の部署の監査が出来なくなり良かったすねと苦笑いをしていたが、病棟で監査部隊は何を見たのかな?

んで、この監査部隊は何時に病棟のどこを見て、違法を指摘出来る職種だったのかな?

精神科の医者やナースでないと違法に気づけ無いこともあるが、どんな監査項目一覧表だったのかしらね。

おかしいのは、デイケア部門に後日監査が来なかったな。

これさ、監査記録になんて書いてあったのかな。

その後は、私が退職した翌日に監査があると加藤さんが言っていた。

洗足クリニックの監査はね、最寄りの薬局の監査で二枚処方がバレたからだったが、もしかしてせいじん病院に来た監査部隊とは、また監査部隊の種類が違うのかしらね?

んで、二枚処方がバレても、何で洗足クリニックも薬局も倒産ではないからくりは、裏金かな?

これで、松島淳院長が死刑ではなかった根拠は、医師法違反と公金横領だけでなはないのだが。

日本医師会では公金横領罪は、スピード違反くらいなんだね。

追伸。

3階〜5階は空床の訳は無いが、この監査部隊は何を見たのかな?

私はデイナイトケア部門だからさ、一階にだけしか生息してはいないが、病棟スタッフらの病欠や欠勤や早退が死ぬほどあるよと噂で聞いたが、病棟では一体何があったのかしらね。

ただの精神科の救急病院だけの機能だったのかな?

グループホームイーパークの入居者の二人の30代くらいの女性は、朝晩のレトルトの塩分だらけの食事に、さらにキムチとアルコールまで持ち込んでいた、すれんだーな体型で、男性の入居者みたいなメタボリックシンドロームではなかった。

あとさ、この二人に訪問看護ラーレの男性の吉村ナースが、缶コーヒーをニヤニヤしながら渡していたよ。

せいじん病院の外来は、単科の精神科病院の割に5つも診察室があり、まるで大学病院みたいな感じで、死ぬほど患者が来ていたが、これはせいじん病院だけに集中していたのかな?

患者さんらは、どこから湧いてきたのかな?

まあ、足立区は生活保護特区だったが、それにしても精神障害者が多すぎなのよね。

んで、はじめはデイケアのみで、1日に20人前後くらいが、急にデイナイトケアになれるくらいの精神障害者がどこから来たのかな?

デイケアやデイナイトケアの患者さんは、確かに長年にわたりメジャートランキライザーを飲んでいたからメタボリックシンドロームがそれなりに居たよ。

だが、外来の患者さんの様子は見てはいないから知らないよ。

春日医師は作家枠で採用しましたよと、加藤さんが宣っていたよ。

医師の選考基準は、何なんだよ。

しかも、春日医師はジュエルフェニックスと言うマンションに、作品を書くためのお部屋があったが、何でVIP待遇だね。

20時前後に時々システムの大面幹部の手下がデイケアのスタッフルームに来て、パソコンの本体を交換していたが、ヤバい情報でもあったのかな?

あとさ、たまに救急外来の前の廊下に、ベッドに拘束帯を死ぬほどつけて、ERの渡辺ナース@ベテランが若手の男性スタッフを五人くらい集めてスタンバイしていたが、そんなに暴れる患者を救急車が連れてくるのかな?

今井くんも呼ばれていて、渡辺ナースに呼ばれる俺はイケてる作業療法士だよと自慢していたよ。

ERと呼ばれる病棟は、確か7床あると川上ナースから聞いたが、日勤のナースは一人体制で、食事介助やおむつ交換はICUと呼ばれる病棟は、8床くらいあり、その他は退院準備病棟だと呼ばれていたが、じゃあさ、3階〜5階の病棟は、何の病棟だったのかしらね。

この病棟の区分けやナースの人数は、合法ではないよね?

これさ、おかしいと気づける人が監査に来ないと、永遠に分からないよ。

薬局は小さくて、いつも男女の若い薬剤師が二人で朝から晩まで薬を作っていたが、薬局長の男性はいつも薬局にはいなかったが、加藤さんと吉見ナースと榊原医師と往診かしら?

薬局長が加藤さんに、俺にも注射の仕方を教えてねと廊下で笑って話していたが、加藤さんは作業療法士なんだよね。

この16年間見た医療の世界はみんな偶然に営業し続けることが出来ない犯罪病院だらけだったが、奇跡かな?

て言うか、日本医科大学付属千駄木病院から、全て倒産だったんだよね。

こんな病院だらけを、弁護士がみんな守り続けていた確率は、日弁連がみんな国家反逆罪だった。

洗足クリニックの武田カウンセラーは、民間の心理カウンセラー資格を10個くらい持っていた、元国語教師だった。

でさ、心理カウンセリングの男性が何故か男性なのに、胸から分泌液が流れてくるんだと妊婦の武田カウンセラーに語ったらしい。

んで、受付でセクハラされたよと愚痴をこぼしていたから、笹川と私が、ドグマチールの副作用で男性でも分泌液が出ることがあるよと教えてあげたが、カウンセリング料は確かに8000円貰いました。

まあ、受付の電話で松島淳院長の患者から胸から分泌液が出るくらいは、死ぬほど聞いたよ。

一方の心理カウンセラーの林田先生には一人もクライエントがついてはいなかったが、臨床心理士でもないが、民間の心理カウンセラー資格くらいはあったのかな?

松島淳院長の診察時間限定で、ありとあらゆる営業電話が来ていて、何で病院の代表電話を教えたのかな?

もしかして、全て経費だから代表電話を教えていたのかな。

あとさ、重盛医師の男性の患者さんがいつも代表電話に電話してきていたが、明らかに呂律が回っていなくてメジャートランキライザーが多すぎかなと思っていたが、重盛医師がきちんと話せよなと怒鳴っていたこの男性は、公園で首吊り自殺をしていたよ。

梓澤臨床心理士はいつもクライエントがいなかったが、ある日突然に松島淳院長が君にはクライエントを回してもカウンセリングにうまく繋げられないからクビだよと言っていたが、そもそも診察で5分だけ話した患者に心理カウンセリングの導入の必要性すら説明してはいないから、全て松島淳院長のせいだが、これにブチギレない心理カウンセラーや臨床心理士ってなんだよ。

梓澤臨床心理士は全くクライエントを回してもらえなかったからそこを抗議していたが、松島淳院長はクビにしていたよ。

んで、直ぐに次の若い女性の心理カウンセラーや臨床心理士が来ていたが、どこから直ぐに紹介してもらえたのかな?

心理カウンセラーも臨床心理士も50分で8000円だったが、患者さんからこの点を聞かれたことがあったが、松島淳院長に聴いてくださいとしか言えなかったよ。

こんなエピソードだらけで、首相官邸官に通報した時点で全て裏を取れただらけの犯罪なんだが、首相官邸官は毎回、厚生労働省や日本医師会や法務省諸々に、通報したのかな?

これらが全てニュースにならない確率は、クーデターだよね?

みんな調べてなくて、捜査記録もゼロの確率は、あり得ないよね?

国家公安調査庁がこれらのクーデターの話を全く知らないかな?

んで、私は精神障害者らしいよ。

でさ、既に裏は取れているハズだが、私の名誉復権と慰謝料はまだかな?

日本国民にも、各種慰謝料というか、犯罪者を逮捕してから、ベーシックインカムを導入だよね?

井上正雄もさ、私がはめられたトリックで、今までに何千人の無実の罪の日本国民を殺し続けたのかな?

日本医師会の代々のありとあらゆる犯罪に気づいた日本国民を、どれだけ抹殺していたのかな?

金沢市にある松原病院の裁判では外語人の被害者だけが裁判に買っていたが、石川県こころの健康センターの庶務課の素人おばちゃんが担当する法務省人権局への虐待通報電話が、石川県こころの健康センターが担当する前は、もしかして設置されてはいなかったのかな?

この外国人の被害者以外にも裁判にしていた被害者は、みんな敗訴の前に石川県弁護士会が、ただのキチガイの喚き散らし扱いして、被害を潰したのかな?

まるで、私の様に。

日本国憲法の法の下の平等は、石川県にはありませんでした。

もしかして、日本国全体でしたか?

弁護士が障害者虐待をしても無罪だったのが、内田法律事務所の上田弁護士らでした。

日弁連がありとあらゆる国家反逆罪の談合をしていたのかは、最高裁判所まで国民全体で戦わないとダメな国ですか?

国際司法裁判所からの支援が必要なのを、いつから首相官邸官が隠していましたか?

ティーペック株式会社のむかしは、夜間帯は5人くらいで対応していて、しかも仮眠まであったらしい。

これを全ての契約先は知っているよね?

多分、混み合っていますアナウンスで騙されていたのかな?

ある日のこと。

9時前に出勤したら、夜勤のメタボリックシンドロームの保健師が、夜間帯に全ての電話が鳴る嫌がらせがあったよと大騒ぎしていたが、そりゃ6人では全ての電話に対応は不可能だよね。

堀助産師がクレーマー対応は外部に委託先があるからと宣っていたが、そういう問題ではないよ。

もしかして、三軒茶屋神経科心療内科クリニックみたいな、仁義なき戦い代理戦争でもあったのかな?

これもさ、かなり前にも首相官邸官へ通報したが、何故か契約不履行で逮捕にならなかったよね?

ホームページがガラッと変わり、名医が名医を紹介するサービスの日本全国の名誉教授らの顔写真が全て消えていたよね?

この名誉教授らは、いまだにバイト代を確定申告してはいないのかな?

て言うか、このサービスがないとみんなやぶ医者だらけだから死ぬのかな?

あ、そっか、だから金沢医療センターの北川医師みたいに、大量の専門医資格や指導医資格が必要なんだね?

これもさ、東京国税局と大阪国税局や法務省くらいは、取り調べ調書があるよね?

そう云えば、山武の子会社の面接で、不思議な人格テストをやらされたが、これはどこの国の版権かな?

んで、密室トリックで桜井らに再三にわたり潰されたのは、この人格テストの結果で、私の弱点を徹底的に潰されたよ。

この人格テストは、世界中に広がっていた労働審判対策の一貫だったんだね。

流石、世界の山武、頭が良すぎるよ。

この慰謝料もさ、山武の弁護士から遅延しているのよね。

これが日本限定の自殺天国の一因だったね。

この人格テストの問題を解きながら、とりあえず反社会的パーソナリティ障害みたいにならないように、従順な羊にみたいに説いたよ。

まあ、はめられただけだったが。

追伸。

山武から子会社に来ていた怪しい相談員みたいな奴が、いつも桜井らと同席していたよ。

世界中の家族が殺されたご家族さまは、この人格テストの版権があるヤクザ会社に問い合わせましょう!

て言うか、世界中の国のトップの圧力で、山武に職務質問してね。

石川県こころの健康センターの濱崎保健師や竹さん@心理カウンセラー資格ありや越野さん@心理カウンセラー資格ありらがありとあらゆる心理検査や知能検査をしていたが、誰にやらせて結果を伝えたのかな?

臨床心理士ではないが。

でさ、臨床心理士らしき女性は火曜日のみ出勤していた滋野井さんだったよ。

これは、角田所長@精神科医が公認だったのかな?

ニップネーザル。

佐々木病院の4階病棟に、ニップネーザルを朝晩装着されていたおばあちゃんがいた。

んで、転院先でおおもめして、二人もソーシャルワーカーがいたが、何故か家族に転院先を探させていた。

おかしいのはその転院先では、医療行為一切無しで、誰が聞いてもニップネーザル対応ではなかった。

佐々木啓吾院長が家族に転院先をそこにしましょうみたいな話をしていて、しかも林茂子婦長や一戸由佳主任ナースらも賛同していたよ。

て言うか、このニップネーザルを導入したのはどこの病院で、何のためにおばあちゃんは佐々木病院に来たのかな?

ソーシャルワーカーの若手の男性がおばあちゃんの家族に、転院してもニップネーザルで長生きできますよと宣っていたために、林茂子婦長や一戸由佳主任ナースや3階病棟の婦長らにまで怒鳴られていたよ。

おばあちゃんは毎日、ニップネーザルが苦しいよと言っていたが、一日中ベッド上で過ごしていたよ。

ニップネーザルは延命治療だが、導入時に本人と家族に医師がどんな説明をしたのかな?

んで、ニップネーザルは今も日本にあるのかな?

ニップネーザルを日本に持ち込んだ奴は、顔写真と名前をホームページに掲載しよう!

井上クリニックの井上正雄は、金沢大学上がりの自称精神科医@研修医を卒業したのかなだった。

そう云えば、放射線学科の朴木さんが、医学部のサッカー部の学生は最低だよと宣っていたが、何故か彼女は医学部へ転校したいよと宣っていた。

もしかして、川畑里奈ちゃん&中田昌美ちゃん事件と、何か因果関係があるのかな?

これを初診で井上正雄に話したら、詳しい事件の経緯を得意げに説明してくれたよ。

幻聴かな?

魑魅魍魎の話だった。

これさ、朴木さんが秘密の鍵を握っていたから、消されたのかな?

山武の子会社の桜井と一緒にいた相談員の男と徳ナースが、全ての殺人事件の鍵を握っていたが、お元気かしら?

徳ナースは、精神科のベテラン主任ナースだったかな?

金沢大学医療技術短期大学部の5つの学科の1年生18歳が、マイクロバスに載せられて金沢大学所有の施設に拉致監禁されて、学長の立野医師ら教職員がアルコールを飲ませる伝統のイベントがあったよ。

この証拠の写真を複数、真田弘美の代理人の保坂弁護士にメールしたが、本当に真田弘美らに確認したのかな?

あの写真の学生らに聞けば全ての裏が取れたのに、急性アルコール中毒で死んでいたのかな?

井上正雄を、日本医師会がどこに幽閉しているのかな?

早稲田大学のスーパーフリーと言う史上最悪の大事件は、一体いつから隠蔽されていたのかな?

三菱重工大倉山病院の水嶋ナースが、早稲田大学の社会人サークルのテニス部に彼氏がいるよと自慢していたが、こいつの彼女は何百人いたのかは聞いてないらしい。

金沢大学医療技術短期大学部看護学科の3年生の時の同級生らは、何故か3年生の12月になっても60人くらい就職先が決まっていなかったらしい。

んで、りっちゃんは稲垣美智子助教授に相談したら、石川県の献血センターを斡旋してもらい直ぐに採用が決まったよと吹聴してあるいていたよ。

しかし、私達は採血の講義や実習が無かったし。

高間教授が採血を教える看護技術の担当者だったが、お付きの方の須釜淳子助手もさ、おかしいとは思わなかったらしい。

一部乖離していて、記憶が曖昧だよ。

これもさかなり前にも首相官邸官へ再三にわたり通報したが、代々の顧問弁護士や看護教員らは、聞いていなかったのかな?

そうだよと保坂弁護士が言っていたかしら?

麻布十番のさいとうクリニックの斎藤学医師は、必要以上にアダルトチルドレン系の本を乱発していたね。

まあ、診察せずに執筆活動に勤しんでいたんだんだよね。

特に、男らしさの病と言う本は、斎藤学のトリセツと言うか、病跡学が得意な慶應義塾の精神科の迷教授らが詳しいよ。

まあ、斎藤学もさ、わざわざ言わなきゃいいのに、自爆芸が大好きなんだね。

斎藤学がね、失楽園で一斉を風靡した慶應義塾の名医のお母様が子煩悩で、女にだらしないかわいい息子のためにしっかり者の嫁を連れてきたらしいが、無駄だったよなと、大爆笑していたよ。

て言うか、どっちもどっちだよね?

これをデイナイトケアプログラムでやらかして、しっかりと保険点数をネコババ出来る神経が、ある意味素晴らしいよね。

三橋順子と鷲山拓男と加茂登茂子時代はさ、めちゃくちゃ過ぎて乖離なんだか過覚醒なんだか、もう訳が分からなくなっていたよ。

井上正雄と早稲田正時代には、東京都と神奈川県と石川県のありとあらゆるマルチビジネス諸々を話したら、なんかひたすら入院していたらしいが、全ての入院の記憶が無いが、妹は忘れたほうがいいよと言っていたが、金沢医療センターの閉鎖病棟は第七サティアンだったのかな?

カルテの情報開示もさ、再三にわたり無視されていたのよ。

谷本県知事も馳浩県知事も日本医師会らも、みんな一味だったよね?

1番極悪非道なのは、日弁連と警視庁と警察庁と国家公安調査庁だと、井上正雄が教えてくれたよな?

首相官邸官に逆らった石川県の関係各所もさ、いい根性してるよね?

全部きちんと自白しないとだめだよ。

自白剤はレイプだからダメだよ。

日本国憲法に照らし合わせて、重箱の隅まできちんと取り調べをしないと、ありとあらゆるマルチビジネスの証拠が取れないからさ。

井上正雄は政治家情報にも、めちゃくちゃ詳しくレクチャーしてくれたが、政治家@自民党だけではないも関係者だったんだね。

これさ、1000年くらいは取り調べが続きそうだわ。

要するに、みんな前科者だらけなんだね。

とりあえず、生きているうちに計算済の慰謝料を振込してよね。

金沢医療センターの閉鎖病棟では、一体何の薬を飲まされて、頭を壊されていたのかな?

あとさ、ご飯に何かを混ぜて食事介助されて、誤嚥性肺炎で闇に葬り去られたのかな?

日本医師会もさ、戦後からのありとあらゆる殺人事件を告白しないとね。

井上正雄が色々とレクチャーしてくれなかったよ。

かなり昔のニュースで外科医がナースを妊娠させて下ろしてくれないから堕胎薬を飲ませた事件があったが、必ず前科者だよ。

日本医師会もさ、こいつを死刑にしないとダメジャマイカ!

謝罪してもらおうとは一切思ってはいないが、日本国民にはきちんとご挨拶しないとね。

あとさ、慰謝料をはずんでね。

井上正雄が神奈川県警は汚職日本一だよと宣っていたが、そんなことはテレビのニュースでは放送禁止だよ。

あとさ、国家公安調査庁がオウム真理教を庇ったから、日本医師会は無言しか無かったよとか、幻聴かな?

内閣府には3億円詰めば、日本医師会は毎回無罪になるんだよと井上正雄が宣っていて、各省庁により上納金が違うくらいは日本医師会会員の嗜みだよと、自爆芸をしていたな。

これさ乖離して忘れていたけど、もしかして国ぐるみで潰してやると言う脅迫だったのかな?

国に迷惑をかけた日本医師会会員の井上正雄って、誰かの指示で動いていたのかな?

オウム真理教事件でさ、おうむ食を食べていた女性は、どんな子供を出産していたのかは、日本医師会が詳しいよね?

まるで、せいじん病院が片山理事長の趣味で、患者の食事のタンパク質はお豆腐のみでたまごや魚やお肉を一切出さなかったみたいな話だよね?

これさ、せいじん医院の管理栄養士の北川さんが闘っていたが、消されたのかな?

食材の買い物のレシートに、お肉やたまごやお魚は無いよね?

そう云えば、神奈川県内に、たましいのクリニックと言う怪しいメンタルクリニックがあったらしいと、風説の流布で聞いたが、本当にあったのかしらね。

金沢大学もさ、井上正雄は父親が医師だっただけで、入隊させていたのかな?

石川県にある金沢こころクリニックは、院長が高松病院@基幹病院な元副院長。

クリニックにチャペルまで併設するくらいのクリスチャンみたいだが、これを患者に布教してから開業したのかな?

高松病院では、見逃されていたのかな?

これもさかなり前にも首相官邸官へ通報したから、日本医師会から全国の医師会に通達があったよね?

せいじん病院デイケアの高橋強さんはクリスチャンの精神科医がいるメンタルクリニックへ転院したが、アスペルガーが酷すぎたためか戻ってきたよ。

都内にもやはりクリスチャンを布教する精神科医がいたんだね。

その他の金沢市内のメンタルクリニックのデタラメもさ、石川県医師会は監査されたよね?

重盛医師はむかし、久里浜アルコール症センターで斎藤学医師の同僚だったらしい。

久里浜アルコール症センターのモットーは、本気でアルコール依存症を治す気持ちがある奴だけ入院させるだったそう。

だから、病院の庭の茂みには、アルコール依存症の患者がこんなものを飲んだら酒が不味くなるよと愚痴をこぼしてから、ノックビンを捨てて帰るくらいはお約束だったらしい。

んで、重盛医師は斎藤学医師のアルコール依存症の患者の診察は、10人くらいを1列に並べて、一人ひとりにまた飲んだのかよと怒鳴っていたよと笑っていたから倒れたよ。

そんな重盛医師は洗足メンタルクリニックでアルコール依存症の患者とその妻を同席させてグループをつくり、浪花恋しぐれをBGMにして薀蓄を唱えていたらしい。

て言うかさ、どっちもどっちだよね?

世界のアルコール依存症治療のスタンダードを知りたいな。

これは、都市伝説ではないらしい。

石川県こころの健康センターでの幻聴。

自殺対策ホットラインに野々市の女性がアルコールを飲みながら泣いていたよ。なんか夫が子育てを手伝ってくれないとか、7歳の子供が泣いているとか、ハチャメチャだったから、直ぐに野々市保健所の所長と保健師に助けに行け司令を出して欲しくて、電話番号と相談内容をきっちりとボールペンで纏めて私の名前も書いて、竹本次長@保健師に伝えに行ったら、これは私の仕事かしらと宣っていたので、お前は仕事に来ているんだろとは言ったら大人げないから困っていたら、濱崎保健師が私が対応しますよとフォローしてくれて、アルコール依存症の女性に電話をしてくれた。

短時間のみ電話をしただけで、酔っぱらっていたために話にならないよと切電してから、この人は本当にアルコール!を治す機があるのかなと呟いていたから、倒れたよ。

て言うかさ、そこまで泥酔していたら病院に連れて行かないとダメ出し、それから7歳の子供が一体いつからこんな虐待をされていたのかとか心配にならない保健師教育がデタラメで倒れたよ。

んで、泣く泣く首相官邸官へ通報したら、後日、野々市保健所の保健師が殴り込みに来て、無理心中の相談を受けている私に聞こえるように、首相官邸にチクるなよとぶち切れて来たが、竹本次長@保健師や濱崎保健師らスタッフらは誰も怒鳴らなかったよ。

これで、歴代の野々市の住民が皆殺しにされていることに気づいて乖離したよ。

角田所長@精神科医もさ、濱崎保健師や竹本次長@保健師らスタッフだけに、毎週会議諸々で指導しているハズだが、一体何を教えたらこんなデタラメになるのか、親の顔を見てみたいよ。

と言うことで、代々の石川県民もこいつらに殺されていたね。

余談。

角田所長@精神科医が、竹本次長@保健師が塩対応だったのは、次長クラスの集会で野々市保険所がコロナ対応で死ぬほど忙しいから、精神の相談はストップしているよと聞いていたから塩対応だったのかなと、メールしてきたよ。

て言うか、コロナ対応で忙しいのはわかるが、1時間位所長と次長@保健師で家庭訪問しても、差支えはないやろ?

コイツラはみんな知的障害だよ。

こんな話だらけの石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインって、どう思う?

同じく、自殺対策ホットラインに能登から、ちび兄ちゃんと名乗る常連さんがいた。

作業所の苦労の話が多かったが、お給料日が決まっているがいつも支払日がバラバラで、でも親方が怖いから言えないよとか言っていた。

あとは、テレビのOCNのスマホのコマーシャルを見て、550円でスマホが持てるなら、ガラケーを止めようかなと言っていたから、ドコモショップできちんと話を聞いてきた方がいいよとアドバイスしても、イマイチ理解していない感じだった。

さらに、心疾患がありかなりのメタボリックシンドロームみたいだが、何故か能登には循環器内科が無いから、車で金沢大学付属病院まで通院しているよと聞いて、倒れたよ。

んで、デタラメだから首相官邸官へ通報したら、能登にも循環器内科が出来たらしい。

でさ、作業所のヤクザを逮捕したのかな?

OCNのコマーシャルもさ、JAROに通報したのかな?

大げさインチキ紛らわしい、そんな広告あれやこれ、それならJAROに電話しよう…♪

石川県こころの健康センターの常連さんの金沢大学付属病院の元精神科医の寺井さんが相談員のおばちゃんと長時間趣味の芸術の話で盛り上がっていることを、何故か羨ましいわと宣っていたのが相談員の喜多保健師で、小松の役所にいた大ベテラン。

この相談員の記録に常連さんの女性@統合失調症が、ペットの猫のモモリンがバカとか死ねとか言うよと話したら、相談記録にモモリンと距離を置いてねと堂々と書いていたから倒れたよ。

これらのめちゃくちゃの話もさ、毎回、原次長@保健師と角田所長@保健師にGmailで全て通報したが、何故かGmailが勝手に消えたよ。

さて、石川県庁に来ていた大量のこころの健康センターへの苦情は、私のせいかな?

あとさ、職員の竹さん@心理カウンセラーは相談者の精神障害者に対して、環境調整をしてとアドバイスをしたよと相談記録に書いていたが、環境調整は精神科医が患者さんを守るためにやることだよ。

隣の席にいた私が相談者の精神障害者に対してポイントを伝えて、この部分は精神科医に環境調整してもらいなさいよと言っていたのを、口先だけモノマネしたのかな?

しかも、スタッフらは8:30〜9:00と16:00〜17:00だけスタッフみんなで交代で電話に出ているのに、何で昨日の相談記録を翌日に2行だけ書いていたのかも聞いてみたいな。

ちなみに、9:00〜16:00のコアタイムは、バイトの相談員3人体制で電話に出ていたよ。

さて、スタッフらは、毎日何の仕事をしていたのか聞いてみたいな。

ヤクザなどの非通知のトンデモナイ相談にのりたくないから、わざと非常勤のバイトを使い捨てしているんだよね。

件の統合失調症の猫のモモリンの話はさ、明らかに精神症状だが、この女性がキレて猫を蹴ったら動物虐待になるのかな?

あとさ、統合失調症の息子に、ちゃんと早起きしろとか働けよとか毎日同居している年老いた親が罵っていて、ブチギレて包丁で刺したら傷害事件かな?

これが判決文にきちんと明記されていないのは、主治医の精神科医がカルテに記載してないだけかしらね?

目指せ、法律漫談家!

東京国税局のトップ役を、佐藤浩市さんにお願いします。

神奈川国税局のトップ役を、天海祐希さんにお願いします。

金沢国税局のトップ役を、鹿賀丈史さんにお願いします。

鹿賀丈史さんの思い出は、小学生くらいの時の百万石まつりの前田利家公役の時の佇まいが、歴代の前田利家公役の俳優さんらよりも、1番オーラがあった記憶があります。

その時の沿道からの声援が歴代の百万石まつりの中で1番凄かったのも、また印象的でした。

やはり地元が生んだ日本の大スターなんですね。

金沢医療センターに1歳半の姪っ子が入院した時は、コロナ禍だった。

小児科医がコロナ禍なんですみませんとわざわざうちの付き添いの嫁に言ったらしいが、何で徘徊老人と1歳半のうちの姪っ子を同じ病棟に入れたのかな?

しかも、どこの部屋にも入るくらいのボケ方で、こいつにナースらが、そこの部屋には入るなよと、徘徊老人を一日中怒鳴り散らしていたよと嫁が死んでいたよ。

この徘徊老人が1歳半の姪っ子に何をしても無罪だから、わざとだよね?

金沢医療センターには精神科の閉鎖病棟があるから、徘徊老人はそこに入れるのにね。

こういう殺し方を、戦後から日本医師会がやっていたんだよ。

病院で死んだ乳児は、実は殺人事件だったんだよ。

このころし方は、稲垣美智子の取り巻きのヤクザ医師らか、川畑里奈の取り巻きのヤクザ医師らかは、きちんと裏を取らないとな。

関係者は皆殺しだけで済むのかな?

さて、1歳半の姪っ子は、本当に入院が必要だったのかな?

んで、救急隊員はわざわざ金沢医療センターに運んだんだね。

私がありとあらゆる慶應義塾の殺人事件を、首相官邸官に通報した腹いせだよね?

慶應義塾病院では、遺体の山だったんだね。

例えば、精神科病棟で誰かが殺されて警察を呼んだとする。

んで、監視カメラも無いからな、院長や婦長らが口裏を合わせて、30代の統合失調症の男性がクビを絞めているところを複数のナースが見たら、犯人は刑法39条で無罪だよ。

本当の殺人鬼は、金沢医療センターのドクターとナースなんだかな。

まるで、せいじん病院の様に。

私が石川県に戻って来てからのありとあらゆるエピソードと、精神障害者2級と生活保護まで陥れられたのも、日本医師会に筋書きがあると井上正雄から聞いたよ。

洗足クリニックの松島淳院長の紙カルテの病名で1番多いのは、人格障害なのよね。

短時間の診察で松島淳院長に文句を言う奴は、こうなるらしい。

この点については、戦後から監査をしてはいないらしいよ。

でさ、カルテの内容もさ、各種の診断基準をきちんと満たすように論理的に記載しているのかな?

論理的に記載してなかったら、ただの落書きの精神科医プレイだよね?

松島淳院長は、おくすりのみの患者は波線を3つ書いていただらけだが、本当に監査で死刑にしなかったのかしらね。

あ、そっか、重盛医師が厚生労働省の元医系技官だから、助けてもらえたんだね。

松島淳院長のプロフィールには、最近はうつ病も複雑化してきて、名医の私でも診察が難しいよと記載してあり、その前に洗足クリニックだけに人格障害が集中する確率を勉強しないとね。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの大坪由貴医師の診察の日に、毎回、11:30に診察券を出しに来て、一番最後の診察にして下さいと宣う男性がいた。

確か、12時過ぎに診察室に入り、14時頃まで診察室から出てこなかったな。

しかも、ひとつも物音がしないなぞらせていたよ。

大坪由貴医師の夫は、当時は昭和大学病院の精神科の教授だったかな?

嫁に副業でもさせることが、昭和大学医学部卒の医師のステイタスなのかしらね?

んで、偶然に慶應義塾の松島淳院長に繫がるのかな?

あとさ、大坪由貴医師のKARTEを見たら、二週間は増減してはいけない抗うつ薬を、二三日に1回は増減していたが、研修医をしなかったのかな。

あとさこれをやって、午前中にきちんと診察に来ていたうつ病の患者さんは、本物の精神障害者だったのかしらね。

大坪由貴って一体何者なのかを、かなり前にも首相官邸官へ再三にわたり通報した時の、所見の証拠を日本医師会はシュレッダーしたのかな?

メンタルケア協議会の会員の偉い精神科医の講義が、新宿の京王プラザホテルの大宴会場であった。

確か、境界性パーソナリティ障害の権威らしいが、メンタルケア協議会の臨床経験が3年目以上のナースと精神保健福祉士と臨床心理士が、150人くらい集まるくらいにみんな境界性パーソナリティ障害に悩んでいたらしいよ。

でさ、レジュメもゴミ以下で、話の内容もさ限界設定が大切よとか宣っていたが、先生の外来に来た境界性パーソナリティ障害限定に限界設定は有効なんだね。

ちなみに、電話では1日に3回しか繋がらない設定は無理だから、せいじん病院の宝田明さんや久保井すみえさは、24時間いつでも電話してくるのよね。

そんな境界性パーソナリティ障害の権威の診察風景を見学&査察させてほしいな。

AGAの外来が合法らしいが、頭部だけに限定的に有効な飲み薬や塗り薬は、どちらの製薬会社が作成してい、かつ厚生労働省が認可したのかな?

重盛医師のSSRIみたいに、100%うつ病が完治するお薬みたいな風説の流布だよね?

海堂尊さんの医療系ミステリー小説は確かにクオリティーが高いが、SFにしては妙にリアルでまるで本当に見た人しか書けないくらいにリアル過ぎて、インタビューした方が面白いのかな?

海堂尊さんは、何者かしらね?

明らかに映像化出来ない世界観だったかな?

山武の子会社の健康相談部門に、色白のボトックス失敗みたいな無表情の女医がいた。

この健康相談のサービスの特殊性として現役の医師がいるよが売りだったが、相談員のおばちゃんたちがいつも悪口を言っていたのは、相談者の相談には即答できなくて、後日折返しにして何でも調べる時間がある割に、内科へ行きなさい程度のアドバイスしか出来なくて苦情の嵐だったが、クビにならないのは山武社長の愛人バンクと言う噂が、まことしやかに広がっていたよ。

て言うか、当時は病院以外での医師の電話診察は違法だったよね。

ティーペック株式会社かよ?

健康相談部門にいた社員の山崎ナースも、部長の愛人バンクだったのかしらね?

これもさ、首相官邸官から訴状が来た際に、顧問弁護士が内容証明で勤務実績があると虚偽の自供をしたのかな?

私が東京都の女子医大の精神科病棟に幽閉されていた時に、病棟の作業療法士@20代のミニモニ系かわいい女のコらに、石郷岡教授が開設時から、領収書無しで精神障害者を騙して何をやっていたのかの訴状が、首相官邸官から来た時点で倒産だったよね?

作業療法用の密室トリックで、メジャートランキライザー漬けにされたら、どんなカツアゲをされてもみんな信じるよね?

でさ、女子医大の精神科外来に、何で昭和大学の精神科医の大坪教授が流れてきて、一体何をやっていたのかも、歴代の日本医師会は知っているよね?

神奈川県の佐々木病院は、ウェルネスシップの佐々木病院がキャッチコピーだった。

ありとあらゆる高齢者を佐々木病院諸々に流し合いをしていた病院の裏ルートは、多分、神奈川県内のみならず全国チェーン店の日本医師会のみかじめ料が流れていたんだよね?

日本医師会に裏ルートの一覧表でもあるのかな?

日本医師会会長と幹部らに催眠をかけて、全て吐かせなさい。

日本医師会に協力していたヤクザは、日弁連だけではないよね?

日本医師会は反社会性パーソナリティ障害の集まりだが、酒鬼薔薇聖斗事件と同じだよ。

井上正雄が私にロドピンを後発品で処方して名前をフェイクして一週間も眠らせたら、家族が死んだと思うよね?

井上正雄がロドピンをホステスさんに飲ませたら、何でも出来るよね?

井上正雄の歴代の嫁やホステスらも、みんなロドピンによる死姦かな?

まあ、ロドピンだけではないが、輸入した奴も認可した奴も処方しまくった奴も、みんな死刑だよ。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの12月に、クリニックの二重扉の入り口に、何故かレジスターが落ちていた。

んで、慌てて裏口から入ったら、受付の中山美穂似が、私が警察に通報出来るように、掃除を全てしておきましたと言われて、倒れたよ。

て言うか、二重扉の外側の扉を開けるには、明らかにレジスターを移動しないと開かないんだが。

んで、警察を呼び現場検証してもらったよ。

一週間後に、妊婦の自称警察官@警察手帳は見てないよと、20代の男性自称警察官が来て、お前が盗んだんだろと因縁をつけられたよ。

私はただ現場の保全をしていて、レジスターには一切触れてはいませんよと返したら警察官は帰って行ったよ。

さて、慶應義塾とどこの島の仁義なき戦い代理戦争だったのかしらね。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックでは、こんなあり得ないエピソードだらけだったよ。

ちなみに、メンタルクリニックの玄関に、わざわざ重すぎるレジスター@小銭が散らばっていて紙幣はゼロだったと目視したよ。

この事件は、未解決の迷宮入り事件なんだね。

警察官には公務執行妨害があるが、私には名誉毀損すらないのよね。

せいじん病院では事務の柳沼と加藤さんに脅迫されて、外来患者全員に採血と心電図をやらされたよ。

おかしいのは全て医師の指示ではなく、事務の石川ちゃんが指示者にボールペンで名前を書いていたよ。

断るとさ殺されるから、抵抗出来なかった。

高橋医師は、みんなレニンの採血もさせていたが、全員にレニンが必要な確率はゼロだし、この保険点数は死ぬほど高いのよね。

ちなみに検査室にあった秘密の採血機械は、宮田ナースの稟議書で片山理事長が購入したいわくつきの機械だよ。

宮田ナースがこの機械で血液検査をしていたが、レニン諸々のスピッツを時間内に終わらせることが出来なかったら、冷蔵庫に入れて翌日対応にしていると聞いて、倒れたよ。

んで、この機械の血液データと三菱生化の血液データは、雲泥の差だとベーシックナースらが宮田ナースに注意したら、ようやくこの機械のメンテナンスが始まったよ。

石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインに、大学生からの相談があった。

死にたいとか卒論も書けないとか、ポツリポツリと話始めていた。

んで、もう少し詳しく聴いたら、前回の精神科の診察で卒論すら書けないくらいに体調が悪いと伝えたら、卒論のことは指導教授に聴いてくださいと突き放されたといい、精神科医が酷いよと宣っていた。

あとさ、卒論を書き始めても、ついついネットの論文をコピー&ペーストしてしまってと泣いていたよ。

指導教授って言うか、精神科医もさ、何で精神科に通院させ続けているのかな?

まるで、順天堂大学越谷病院のナースのメンタルヘルス外来の、梅元ナースの主治医の精神科医みたいなポンコツだよね?

この大学生はさ、保育園を卒業できないよね?

どうでもいいですよっ♪

だいたひかるさん

金沢大学医学部の篠原くんとか津田くんとか尾崎くんとか村守くんらは、どうやっても和姦になるハズはないよね?

金沢大学医学部のデタラメは、ご遺体を解剖する部屋の入り口にある、医学生の誓いの言葉を読めばわかるから。

看護学科1年生で解剖の見学実習があり、この誓いの言葉を読んで、倒れたよ。

医学部3年生の津田くんが篠原くんとの解剖実習の愚痴をこぼしていて、下手くそで頭が悪い奴が仕切るから、めちゃくちゃだったよと笑っていたから倒れたよ。

篠原くんの崇拝する人は、ヒットラーだと宣っていたな。

稲垣美智子助教授が1型糖尿病のサマーキャンプに、看護学生の真由美ちゃんを連れて行ったらしいが、あんたらが何の看護を出来るのかな?

1型糖尿病の子どもたちの、平均余命は明治安田生命が詳しいよね?

さいとうクリニック界隈で徘徊していた頃に、とあるホームページで石塚ともこと言う慶應義塾卒の自称才媛に出会った。

彼女のホームページには、斎藤学先生のさいとうクリニックを半年で卒業したフリーライターの石塚ともこですと掲載されていたが、さいとうクリニックが精神科だという認識はあったのかな?

六本木でワンルームマンションで職場県自宅にしていたが、自営業にしても、どうやって生活できたのかしらね。

あとは、仮に生活保護だとしても、家賃扶助の上限で六本木に住めるかな?

んで、私は外国人男性にモテモテなんだよと自慢していたが、出会系サイトがあるにしても、そんなにもひたすら外国人男性に出会えるのかな?

さらに、東大の大学院生の阪上と言う女性に合わされて、頼んでもいないが名刺をもらい、東大もさ教授の愛人になっても悲喜交交なんだよと笑っていたが、石塚ともことの接点はどこなんだろうか。

それから、斎藤教子ちゃんと呼ばれる斎藤学の熱烈な信奉者らは、斎藤学に大使館の夏祭りに浴衣で行かないでねと、さいとうミーティングで宣っていたが、これはさいとうクリニックの風物詩なんだろうか?

でさ、さいとうクリニックに死ぬほど自称アダルトチルドレンの患者がいたが、一体どこから拉致監禁してきたのかな?

当時の院長と信奉者の自称精神科医らは、これを知っていたかどうかが、争点だね。

これもさかなり前にも首相官邸官へも通報済なんだが、東京都医師会と日本医師会は取り調べ調書を捏造したのかな?

代々の日本医師会には、定期的に教祖様が現れていたが、日本医師会は本当に放置し続けていたのかな?

精神科医が布教活動は、誰が聞いても殺人事件なんだがな。

そんなさいとうクリニックのホームページには、斎藤学理事長が何故か実業家に鞍替えしていたが、医師免許証剥奪だけでは済まないよね?

厚生労働省や法務省も公安調査庁もさ、これを全く知らないはずはないよね?

石川県こころの健康センターのベテランのナース@相談員の北村美江伝説。

昼休みに相談員の長老の松田静子ナースに、誰か良い人がいないかなと声をかけていたお見合いおばさんだった。

勿論、私にはお声がかからない。

んで、そんな松田静子ナースは、いつも遅刻していて、しかも遅刻します電話すらしなくて原次長@保健師に注意されていたが、何故か原次長@保健師は角田所長@精神科医に診察依頼をしてはいなかった未治療の認知症だった。

松田静子ナースは自動車通勤をしていたが、家族は認知症に全く気づかなかったのかしらね。

北村美江にも松田静子にも原次長@保健師にも病識なしだったから、倒れたよ。

んで、北村美江が7月や8月に生クリームたっぷりのフルーツパフェを自宅から作成してきて、昼休みに角田所長@精神科医らスタッフ全員に配布していたが、誰も集団食中毒を気にしてはいない胃腸が丈夫な方々だった。

あとは、石川県こころの健康センター御用達の寝具屋さんがいつも出入りしていたが、金沢大学付属病院の元精神科医の寺井さんにしかさすまたを用意してはいなかった。

どちらも不審者なんだがな。

越野さん@県の職員で心理カウンセラーは、妊娠と出産を繰り返していて子育てにも勤しんでいたが、子供の病気でひたすら休みを貰っていたが、公務員にそんなにもたくさんの有給休暇はあるのかな?

そんな越野さんに原次長@保健師が、越野さんは角田所長@精神科医のお気に入りだよねとみんなの前で宣っていたが、じゃあ竹さんは誰のお気に入りなのかなとは、大人げないのでツッコミは入れなかったよ。

ベテランの深谷保健師@尋常ではないメタボリックシンドロームは、確かDV加害者の心理カウンセリングをしていたが、何回通って完治したのかカウンセリング記録は存在するのかな?

そもそもDV加害者は自分が悪いとは悩まない生き物だが、どういう経緯で、月に何人を心理カウンセリングしていたのかな?

もしかして、DV裁判で敗訴しそうになり、代理人弁護士が減刑目的でわざわざ石川県こころの健康センターのベテランの深谷保健師に依頼したんだね。

て言うか、角田所長@精神科医は、このDV加害者の精神鑑定をしたのかな?

また、石川県こころの健康センターのスタッフらの通院歴は100%ではないよ。

サラリーマンは気楽な家業ときたもんだ…♪

クレイジーキャッツ

濱崎保健師@30代の県の職員が、富山県こころの健康センターの相談員らは殆ど話を聞かずに、直ぐに精神科に受診しなさいよと宣うのでクレームの嵐だが、ここの相談員さんらはじっくりと話を聞いてくれるからいいですよねとベテラン相談員の保健師や看護師@70代に御高説を吹聴していたが、お前は次長かよ?

て言うか、ただ相談を聞き流し適当なアドバイスをすることを傾聴とは言わないのよね。

もしかして、富山県こころの健康センターも公金横領かしら?

ざわわ、ざわわ…広いサトウキビ畑は、ざわわ、ざわわ、ざわわ、風が通り抜けるだけ…♪

さとうきび畑

森山良子さん

石川県でも、適材適所と言う言葉は死語だった。

法の精神と言うか、揃いも揃ってみんな病識が無い確率は、宝くじに当たるよりも難しいよね。

て言うか、定例記者会見よりもさ、私へのパワハラの退職願いの強要に対する石川県の顧問弁護士からの内容証明はどうなったのかしらね?

石川県弁護士会や石川県警や法務省にでも圧力をかけたのかしらね。

こんなことをしていると、また首相官邸官から怒鳴られるよ。

世界からも再三にわたり非難の集中砲火を浴びていると言う噂を聞いたが、石川県知事としての責任問題だよ。

知事のお給料は、県民からの血税くらいは知っているよね?

星稜高校の元国語教師としての、けじめをつけないとね。

自殺対策ホットラインでミロクマチ診療所の向井医師@皮膚科医上がりが密室トリックで患者に暴言を吐いたから角田所長@精神科医に逮捕しろと伝えたら、わざと乖離するようなレイプを職場で散々やられて、早稲田正に横紋筋融解症の薬を出されて飲まされ続けたよ。

日本医師会や石川県警や石川県弁護士会は、わざと無視したんだよね?

これさ、戦後からの日本医師会のお家芸だと早稲田正が宣っていて乖離したよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?