人気の記事一覧

暗雲の隙間 《詩》

1か月前

月明かり 【詩】

2か月前

浜風文庫さんにて 「Stand By Me」 セレクトして頂き 公開して頂きました 有難う御座います https://beachwind-lib.net/?cat=29

1か月前

さっき窓の外を見たら,お月様があまりに綺麗だったのでデジカメを取り出して撮りました😊 やっぱり月はいいなー❤️❤️❤️

  5-❷ 月明かり

1か月前

Vol.345 ヒストリーチャンネルが歴史を改ざん?

1か月前

今日も残業疲れた。仕事帰りの月明かりが、疲れた身体と心をそっと優しく包み込んでくれる。今日も一日お疲れ様でした。明日はゆっくりしよう。

2か月前

【歌詞】Dancing On My Own

1か月前

【想いうた】ふたりの時間

宝物のような時間。

2か月前

月明かり

いつも思う 月明かり色に染まる雪を 小瓶に入れて持ち帰り 飾ったら… 月のかけらを 手にできるのかなと。 凛と冷えた月夜 見上げる鼓星。 赤と白の源平星が輝く。 独り 囁く声の その白い息が 夜空に吸い込まれ いつか 雨や雪となり 届くのだろうか まるで 恋文の様です。

ヨルシカの月光浴について考えたこと

6か月前

描きたいものがいくら描いても描けない。 こんな時は読書でもしながら月の夜を楽しみましょうか。 ちょうど図書館から貴重な日本語書籍の新刊を借りたので。 宮部みゆきさんの『青瓜不動』 どんな物語なんだろう。 月と交代で、今日本で出ているお日様を数時間後にいただきます。ありがとう。

4週間前

月の下で整う

3か月前

月明かり。

回文と踊り回る

3か月前

月光浴in蔦沼 【蔦の森 24/2/18】

夜さり (ようさり)

2週間前

1日の終わりに。2024.2.28

1か月前