見出し画像

宝物のような時間。


 先日の投稿の【大人の遠足】につづき今回は震災前から行く予定だった富山開催の竹原ピストルさんのライブ。それこそ震災の影響で友達が1人行けなくなったけどスペシャルな人が参戦してくれました。中央茶廊の窪さんありがとうございます!!

君ソムの聖地、中央茶廊の窪さん。

そして何回もグリーンワンにきてくれたり前回のチケットを譲ってくれた人との再会に嬉しくてハグ!僕の熱い抱擁で苦しそうだけど、それはそれで良しとします。


熱い抱擁

 この一緒に撮った写真の方々以上に沢山の方々に声をかけてもらって、クラウドファンディングにもご支援してもらって、こんなにも背中を支えて下さっている人たちがいたのかって目に見えて実感する数日間でした。


総勢13人
ライブ後の写真

この方々たちだけじゃなくてもっともっと沢山の方々に大切にしてもらっているんだなって心強く勇気のでる体験をさせてもらいました。

【月並みな言葉しか使わないでくれたあなた方の優しさたるや月明かり並みでした!!】

ありがとーありがとーありがとー!!!

#竹原ピストル #ピス友
#ハグ #月明かり
#能登半島地震 #宝物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?