立嶋篤史

一、キックボクサー。史上初、親子現役キックボクサー。2015年〜2018年千葉県船橋市から富士山頂まで全登山道登頂。著書「ざまぁみろ!」ネコパブリッシング「死にぞこない」ネコパブリッシング文庫「ざまぁみろ!」幻冬舎アウトロー文庫HP asshi-project.com

尻取り日記「つ」つまり、

つまり、土曜日の朝です。 ええ、強引に普通の日記です。 夕方まで眠ってしまったと起き上がった夜明け、 何の夢を見ていたかを寝起きと同時に忘れます。 布団の中で呆け…

尻取り日記 映画な話「む」ムーラン・ルージュ

映画で真っ先に思い浮かぶのは内容でもなく、キャスト でもなく、曲です。 NKホールでタイトルを獲り返し、でも、すぐに入院して 手術がしたいのに、1月の興業の出場を…

尻取り日記「む」無

虫に憧れます。 痛くても生きることに迷わない虫に憧れます。 神経の数が、だとか、他の何某かの然も尤もな理由を 述べて否定する人、散散遭遇してきましたが、意味のない…

尻取り日記「じ」ジム

登場するも意外と弱い「ザク」と「ジム」。 そんな扱いのキャラクターですが、好きです。 でも、ガンダムのそれではなく、キックボクシングの それです。 自主性、大好き…

続「ワグ・ザ・ドッグ」

「映画な話」で記してから3回観ました。

尻取り日記ではない普通の日記「じ」ジーパン

「ジーパン」 煙草を指に挟んだ掌を口元に当てて、ゴリさんのように 読んでいただけたら幸いです。 ジム日記の続編です。 昨日、Tシャツの業者の元へ足を運んできました…