立嶋篤史

一、キックボクサー。史上初、親子現役キックボクサー。2015年〜2018年千葉県船橋市から富士山頂まで全登山道登頂。著書「ざまぁみろ!」ネコパブリッシング「死にぞこない」ネコパブリッシング文庫「ざまぁみろ!」幻冬舎アウトロー文庫HP asshi-project.com

尻取り日記「ち」千倉

サッカー部に入部して、初めての合宿に参加する ことになりました。 小学5年生の夏休みです。 友達なんていませんでしたが、でも、楽しみでは ありました。 一緒に数日間…

尻取り日記「ち」父

僕の今の年齢が父の年齢の頃、そんなことをよく 考えて生きてきました。 それが父であると同時に母のそれも考えて、結局 感謝して終わる毎度なのですが、度度考えています…

尻取り日記「く」9×2=18

僕だけではないはずです。 そう記しながらも、いい歳して掛け算九九を頭の中で 連呼する人もそうはいないでしょうが、気を衒っての それでもなんでもなく、これが僕の普通…

尻取り日記「く」9×4=36

串三十六、そう変換されます。 9×4=36 そう打ちたかったのです。 頭の中で掛け算九九が流れます。 実況立嶋篤史ですが、自分の声を外から聴く自分の声ではなく、 …

尻取り日記「に」肉

「無性に食べたくなるもの何?」 幾度も記している通り、15歳の頃から続く質問です。 同様に、幾度も記している通り、減量中に選手同士で 云い合っていあっていたものが…

尻取り日記「む」無性に

ジム日記から戻りました。 「無性に食べたくなるもの何?」 多分、ご存知の通り、僕はよくそんな話をします。 目玉焼きもそうですが、鯖寿司もそうです。 昨日、ジム生…