マガジンのカバー画像

キックボクサーな日常

98戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれどくだらない 面白おかしく読めるものを目指し… もっと読む
¥300 / 月
運営しているクリエイター

記事一覧

葛藤

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

立嶋篤史
6時間前

疎い

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

立嶋篤史
18時間前

お盆休み

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

立嶋篤史
1日前

スカイツリーまで

6時に目を覚まして、でも、もう少しもう少しとしているうちに 間に合わない時間になり諦めて…

立嶋篤史
2日前

気持ちの練習

昔から、そう呼んでいます。 ええ、そう読んだままです。 走ること。 疲れていても走ること。…

立嶋篤史
4日前

置き逃げ

立嶋篤史
4日前

ちょいちょい

やってはいますが、夏ほど勉強出来る季節はありません。 他の季節は他の季節用の勉強として行っています。 真逆の冬、冬用の維持の仕方や落とし方を勉強します。 「死ぬまで勉強」 どなたの親もそう教えているのでしょうが、僕も親のあの時の 言葉が支えてくれています。 嬉しいことも悲しいことも、勿論悔しいことも痛いことも。 毎日勉強です。 朝から21歳の青年の営業を受けていました。 これも勉強です。 いくつか注意しようと思いましたが、でも、それは彼の勉強です。

スキ
4

走る

昨日は定休日ですが、中学生らと走りました。 無事、3名とも20km走らせることが出来まし…

立嶋篤史
6日前

勉強と塩

これも下書きに入れておいた数年前の記述です。 今年もあと3週間程度で終わります。 残暑も…

立嶋篤史
8日前

食べる話 舌の天井

感覚なんて、たった一画違いで全然違います。 天井に一角足すと天丼になるといったことではあ…

立嶋篤史
9日前

食べる 蕎麦対うどん

下記、3年前の下書きです。 5年前からうどんを我慢してきました。 蕎麦を好きになるためで…

立嶋篤史
12日前

男の義務教育

今朝、船橋駅で中1の2人と待ち合わせしました。 集合して走ります。 炎天下ですが、喜んで…

立嶋篤史
2週間前

両方敗け

欲張っては何事も勝つことは出来ません。 何事も意外とそんなものではないでしょうか。 息を…

立嶋篤史
2週間前

明治神宮まで

数年前、新たなマガジン用にと作成した記述です。 文章の管理というか、下手糞なので面倒臭いので作成せず、 少しずつこのマガジンで公開してはいます。 それが、いつのどれかなんてことは、僕自身の記憶がそもそも 行方不明になっているので、探していただけたら幸いです。 下記、数年前の記述で、11年前のことを記したものです。 減量について記したい、そう思ってきました。 僕よりも試合した選手はいるかもしれませんが、 僕以上に長い現役生活を送った選手もいないでしょう。 自賛していないので

スキ
3