新庄剛志

MY HERO

幼少期の私のHEROは2人います。

今でもjリーグで活躍されている三浦和良選手

日本野球界のカムバックを目指している新庄剛志選手

今でも活躍され挑戦し続けています。

すんげーカッコイイですよね!

いつまでも自分にとってはHEROです!

新庄選手には甲子園で観てました。

三浦選手にはまだ会ってないのでいつか試合観に行きたいですね😆

夜中に起きて暇なので投稿しますw

以上です!

もっとみる

⭕️新庄剛志
⭕️人間監察
⭕️破天荒でも
愛される人柄
🔺ポジティブ思考
**☆***▲***☆***
https://ameblo.jp/book0319/entry-12627996254.html

【気になる人物占い】(新庄剛志さん 1)

「新庄剛志」というお名前は、野球界に疎い私にとっては数年おきに耳にする程度で、過去にどんなご活躍をされたのかいまひとつ覚えていないのですが、最近また各種メディアで拝見するようになったので気になっちゃって。
新庄剛志さんの星回りから、勝手にお人柄などを分析してみました。あくまでもくず華的な分析なので、そのあたりをご容赦いただければと思います。

* * * * *

♪基本情報 - - - - -

もっとみる

病休〜職場復帰までに100記事書いてみる#86日目

朝から震えが止まらなかったのですが、この時間になってようやくおさまってきました。

さて、さきほど読んだこの記事の話。

いやぁ、さすが新庄選手だなって笑ってしまいました。思ってても他の選手は言えないですよね。

そして、それを受け入れて自分を変化させた野村克也監督もさすがです。学校でも会社でも長いミーティングは集中力が続きませんし、ほとんど聞いてない人が多いと思います。

ただ、この時代の阪神は

もっとみる

苦労の末のポジティブ

新庄剛志著『もう一度、プロ野球選手になる』を読んでます。『しくじり先生』最近では『シンソウ坂上』にも出演し彼の引退後の経緯は広く世間に知られています。

仕事を遊びに、遊びを仕事に、そして、どちらも楽しく真剣にやることが求められる現代に必要なエッセンスがたくさん詰まっている内容です。

阪神時代前半の新庄さんを知らない人にはピンと来ないかもしれませんが、才能がありながら当時のチーム事情と体育会気質

もっとみる
ありがとうございます!
1

気象病の人いますか?

ああ。一生懸命に来たはずなのに、自分には何もない。
体調がすぐれない日は沸々と考えてしまう。
雨が降りそうな、降らなさそうな、でも、もうすぐ降りそうな…どっちなんだ?!という優柔不断な曇った空が広がる日だ。
どうしてもこうしても頭がワンワンする。すこし眩暈も伴う。そして、ひどい時には吐き気もする。こんな日は、頭も重く首が悲鳴を上げて、何もする気になれない。…というより何もできない。眠れば治るかと横

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです!
19

マイナス99%を楽しみながら、1%を100%にしていく【新庄剛志の生き様まとめ】

こちらの番組をみて、新庄剛志のことを思い出しました!

阪神、日本ハム、メジャーでプレーし、記録より記憶に残る選手としてファンを魅了した新庄剛志(48)。2019年11月、インスタグラムで “現役復帰” を宣言して、世間をザワつかせた新庄。

常に物事を楽しみ、真剣に挑戦する彼の記事をまとめます。

現在は、インドネシアのバリ島に在住。かつて「宇宙人」とも呼ばれた新庄に、前代未聞の挑戦への決意を直

もっとみる
また読みにきてくださいね!
5

新庄選手から学ぶもの

おはようございます。昨日の台風はすごかったですね。

皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか。

ところで、私は野球を全く見ません。

更に、起業してからニュースもほとんど見なくなりました。

そんな私が昨日の台風で子供達が休校になったので久しぶりにニュースを見てみると、創られた感満載の新庄選手が久々に出ていました。

3,000万の整形をしたと報道されており衝撃を受け、すごく気になりYouTubeで

もっとみる
感激です!
4

整形6回、極貧生活を送る新庄剛志の闇

新庄剛志が「櫻井・有吉THE夜会」に出演。3000万円以上、6回施した美容整形を告白。別人化した容姿に加え、1日食費700円でプロ復帰を目指す極貧生活が話題になっている。

整形前

あえて禁欲ハングリーな生活を送っているという

プロ選手時代より唯一無二のズバ抜けたキャラクターだった新庄。十分成績は残したのにもかかわらず、あえて再プロ復帰を狙う変人。常に有言実行なプロ根性、どこまで突き抜けるのだ

もっとみる

行ったことがある球場 長野オリンピックスタジアム

篠ノ井駅から歩いて30分、タクシーで15分くらいか。篠ノ井駅の立ち食いそば屋がこじんまりとしていて結構美味しい。近くに川中島があります。豊臣秀吉は嫌いだけど「はかのいかぬ戦をしたものよ」は同意ですね。さっさと上洛するべきだった。

初めて行ったのは2003年のファーム日本選手権日本ハム対阪神。乗りかかった船で見に行った。阪神は地元の阪神ファンで埋め尽くされ、トランペット軍団も来ていたが、日本ハムは

もっとみる
歓喜の声を上げよう勝利の歌