見出し画像

「あれ?飛行機の破片なくね?」と新庄選手も疑った「9.11の真実」とは…

デービッドと会ってからというもの
実は色々と不思議なことを体験している。

前回の記事は序の口で…


デービッド自体も私に会う前に色々と体験していて
何度も話を聞いた。(あまり覚えてないけど😂)

知り合いにガイコツ💀をもらってから
次々に悪いことばかり起きて
もらった本人に返しに行き、そのことを話したら…

「やっぱり君も…、だから俺は持っていたくなかった」😡

とか、

昔、オステオパスの学校に通っていた時に
白衣がなくなり、あり得ないところからそれが見つかった。

とか、

とんでも話は英語だったので、100%は理解できてないけど…

2013年の6月初旬に参加した、
ビルダーバーグ・フリンジフェスティバルでも
不思議なことが起きた。
(このフェスティバルはビルダーバーグ会議の参加者へのデモが目的)


元々この日はデービッドはマヨルカ旅行のはずが
直前にヘルニアになって中止に…。

そのおかげで急遽このフェスティバルに
1泊2日(キャンプ)で参加することを決めた。

フェスティバルに行く途中に出会った
同じイベント参加者のヘレナとポールに
現地で偶然再会、一緒にキャンプすることに🏕

4人で色々な事を語り、短時間でとても親しくなった。

この時、私とデービッドは青い彗星のような不思議な光を見た。

思わず二人で顔を見合わせ、

「今の青い光、見た?」

「うん」

とうなずく私…

デービッドの旅行がキャンセルになった瞬間

「このイベントに一緒に行かなきゃ!」

と強く感じたのは、何かに導かれてたのかもしれない。



イベントで「デービッド・アイク」に会い、
彼のスピーチを間近で見ることができた。

後を追っかけて写真を撮ったり、腕を触ったり…🤣
興奮しながらも、彼のエネルギーをもらえたような気がした。



その後のスピーカーのアレックス・ジョーンズのスピーチも
なかなか面白かった。

この時の写真は全く残ってないものの…
写真付きで記事を書いているブログがあるので紹介!



キャンプした翌日の日曜日☀️
ビルダーバーガー(会議の参加者)が
車で通り過ぎていくのを
会場に集まっているプロテスターと一緒に見送った。


その後、会場内で、「528ヘルツ」の音叉と
共に瞑想しているグループをみつけ、
デービッドの希望で飛び入り参加させてもらった。

(528ヘルツの周波数はDNAの傷を修復したり、
疲れた体と心を復活させるらしい)

私もマドモアゼル・愛先生のショップで買った
チューナーを持っている✨



瞑想後は二人とも愛に満たされた気分で
会場を後にすることができた。

私はそこまで大きな変化を感じなかったものの
色々な事に敏感なデービッドは
この瞑想の後、人が変わったように穏やかに…

月曜日に

「今日は1日どうだった?」

と聞くと

「エクセレント!」

という答えが... 

初めて聞く答えで驚いた。

実は、デービッドが「陰謀論」に
興味を示すようになったのは、

私が

「911は自作自演(Inside Job)だと思うよ」

と言ったから…

新庄選手も911の翌日
選手仲間とワールドセンターの周りを掃除したらしく

「あれ?飛行機の破片なくね?」

と顔を見合わせたとか…

他にも、疑問に感じたことを正直に話してくれてる。

約3分の動画、ぜひ視聴してみてください。



当時現場にいたアメリカ在住の日本人ジャーナリストの女性の話も興味深い

約3分(YouTubeでは絶対出てこない動画がニコニコ動画にはある)


デービッドも最初は頭がおかしいんじゃないの?
っていう感じの反応だったけど…

彼なりに色々調べていくうちに

「君の言ってることは正しいかも」

と言い出し…

今では私より「陰謀論」に詳しい😂

「ケムトレイル」

についても熱心に調べて私にも色々教えてくれた。

イギリスの環境大臣宛に抗議の手紙まで書いて送ってた🤣
(もちろん返事来なかったけどね…)



日本ファクトチェックセンターによると

「ケムトレイル説は何度も否定されてきた陰謀論であり、誤りと判定した。」

だそうです😂

信じるか信じないかはあなた次第…(by 都市伝説)

こうして、今までずっと自分の中でモヤモヤしてたものが
クリアになっていくデービッド。

同じ思想の人たちと会うべく色々なイベントに
夫婦で参加するようになっていく…

森を素敵にするために使わせていただきますね!