周囲の人を大切に

大衆に対しての アプローチが終わり

どれだけ 周りの人たちに

与えられるか。

プレミアムであろう。

誰かを蹴落とす とかではなく

1人1人の個性が 輝き、満たされ、使われていて

チューニングされている世界へ。

だから 自分自身の

プレミアム力をそのままに 発揮して。

囚われず、

自分のままで生きていよう。

Youtubeチャンネル『新世界Ch』を開設したよ

僕は、新世界を創りたい。

全ての人がお金とか時間とか、仕事、会社、家族、政治、宗教、人種などに一切束縛されることなく、魂から望む本当にやりたいことをやれる。

そんな世界を創りたいんだ。

僕の活動は、すべてその新世界につながるようにしているのだけど、どんなに頑張っても僕ひとりの力では無理なんだよね。

やっぱりさ、多くの仲間と一緒にやっていかないと、とてもじゃないけど新世界を実現させるなんての

もっとみる
ありがとう!!愛してます!!
4

~今日の一言34~ お金持ちより信用持ち (引用:新世界/西野亮廣 より)

~今日の一言34~ お金持ちより信用持ち (引用:新世界/西野亮廣 より)

*************

サービス業においては、「信用持ち」の販売スタッフがいた方が商品は売れるので、当然、サービス業における「信用持ち」の就職内定率は上がる。
すでに「Twitterのフォロワー数が多ければ、優先的に採用する」という企業も出てきている。
「学歴」が絶対だったキミの父ちゃんや母ちゃんには信じたくない変

もっとみる
嬉しいです!
3

今自分のしている事を好きになって楽しむべき

こんにちは!!
関東を中心にフリーランスカメラマンとして活動している大平わたるです。
写真と映像どちらも撮っています☺︎
5月に宮古島に移住する事が決まり今はその準備をしている最中です!!

今は本業であるカメラを好きになるきっかけとなった大好きな旅。
昔からどこかに出かけるのが大好きでした。
旅に出ると素敵な出会いがたくさんあります。

今までも旅をしている最中に様々な出会いを経験してきたのです

もっとみる
スキありがとうございます!!
3

ネガティブは飽きたし、こんなのはいかがでしょうか

2020年が幕を開け、新年のお祝いをしていた1月

沢山のイベントも開催され、年度末そして新年度に向かって過去も未来へも向いていた2月

今のこの状況を誰が想定できたでしょうか?

全知全能の神様がいるとはあまり信じていないので、僕は僕の主観で生き物事を発信しているゆえこれから書くことは読む人にとってはHappyにはならないかもしれません。

僕は物事は良い風になるためにしか起きないと信じていて、

もっとみる
Cheers!! Hope you enjoyed it!
4

noteで初めてのサポートをいただいたよ

noteにはさ、記事を有料コンテンツとして販売できるっていう素晴らしい機能があるよね。

だけどさ、僕はこの機能を使っていないのよ。

その理由は、ただひとつ。

僕がこれまで培ってきた全ての知恵を無料でシェアするって決めたからなんだ。

いや~、ぶっちゃけた話、記事を有料で販売できるってのはすごい魅力的。

これまで10年以上セミナーをやってきたし、電子書籍も販売してそこそこ売れたから、お金をい

もっとみる
ありがとう!!愛してます!!
3

『届ける』 こと と、新世界のはじまり。

〜「新型コロナで活動停止中のオーケストラ、『遠隔パプリカ』に挑戦する」の動画に寄せて〜

素晴らしい!!
『届ける』って本当にかけがえのないこと。
つくづくそう思う。

尊敬する友人I氏がSNSに投稿していたこの動画(下記参照)に、
思わず魅入った。

そして。
新しい世界がスタートしているなぁと実感。

例えばこんな風に、みんなが同じ場所に居なくとも、
チームプレーが成り立ってゆく。
例えばこん

もっとみる
スキ、ありがとうございます!!!
2

#新世界 #西野亮廣 [本029]

#新世界 #西野亮廣 読了。

いつもの西野節はいいものの、あんまし新しい情報はなかった。
被災地のボランティアが、千羽鶴の廃棄処理に時間が割かれる話が1番良かった。

やったー!
3

誰かの批判が少し怖かったけど、もう大丈夫。僕は始める

描きたい理想の世界は、常に更新されていくものです。

以前の僕は、世界がどうなっているのかという理解がそれほど深まっておらず、自分への踏み込みも浅いままでした。

世界観もまだまだ小さかった中で、目一杯に考え抜いた結果、「商売で失敗する人がゼロの世界」という理想を描いていました。

広告の仕事をしている人そのままに、という感じですね。

そこから2年余りで、描いてきた理想の世界は、世界にあまたある

もっとみる
♡ハッピー!うれピー!です♡
5

近未来!? 通天閣を撮るならここ!📸

こんにちは!!

関東を中心にフリーランスカメラマンとして活動している大平わたるです。
写真と映像どちらも撮っています☺︎
5月に宮古島に移住する事が決まり今はその準備をしている最中です!!

先日大阪での仕事を終えた後、夜の通天閣周辺を歩いていました。

通天閣ってありきたりの構図しかないんだよなー
って思いながら歩き回っているととってもいいスポットを見つけてしまったのでご紹介したいと思います�

もっとみる
嬉しいです!