見出し画像

ENDまでの浄化旅

こんにちはー!りりです。
今日から家族と山梨の富士吉田周辺旅行に来てます!
さっきまではリニア見学と、忍野八海に行ってました。

リニアの走行見てきました
早かった!
透き通る湧水
底へ繋がっている
水がめちゃくちゃ冷たくて気持ちいい!

美味しい水飲んで、自然に癒されました!
明日からは夫と息子が富士登山予定です。
(この旅行は夫の発案)
わたしは行かない(笑)
無謀な登山も多い昨今。。
無事に下山できるといいな。。
わたしは娘といろいろと観光してきまっす!
やっぱり旅行って最高だよね。

ぼくはまた旅をする

終わらない夢を見て

数多の声を聴きながら

覚めないままの世界を見つめてる

ゴールはいつのことだろう

前にいつ死んでもいいなんて

君はつぶやいていたね

願わくば時間よ止まっていて

どうかまだぼくとここにいて

まだ冷めないでいたいな

大事なものを手に握りしめたまま

ぼくの生きる理由をつくっては

まだそれを叶えようとしている

それがぼくの矛盾した

真逆のエゴだとしても

ねぇ、まだぼくと生きたいと願って

きっと叶えてみせるから


note4周年バッジいただきましたー!
楽しいnoteライフをありがとうございます(^^)
自分を表現できるって幸せ。
ここを選んで良かった。

皆々様、これからもよろしく!

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう!