第五回文学フリマ京都「#エア文フリ」まとめました

たくさんのツイートありがとうございました!中止が発表された時点でコツコツお知らせしていたら、もっと集まっていたかもしれないな~という力強さを感じました。 2021年1月17日(日)「第五回文学フリマ京都」開催中止が1月9日に発表されました。 https://bunfree.net/information/kyoto05_cancellati

文学フリマ京都中止・販売のお知らせ

ティアです。 今月17日に開催予定だった文学フリマ京都ですが、昨日9日中止が発表されました。 非常に残念ですが、コロナがまだ感染拡大を続けている中での開催は難しかったかと思われます。 このイベントでサークル「空想ジョヴァンナ」で文芸誌「空想日和」を頒布予定でしたが、BOOTHにて販売する…

【お知らせ】文学フリマ京都開催中止になりました

残念ですが、出店の予定をしておりました文学フリマ京都(1/17)が開催中止となりました。ここ何日か感染者数もかなり増えて、心配な状況ではありましたが、残念ですが仕方ないですね… 新刊は文学フリマ開催予定だった17日から通販しようと思います。これから準備しますので少々お待ち下さい。収録作品…

3/26~3/28の京大11月祭で販売する紙風船正会誌のご紹介

開催が延期されていた京大11月祭が、3/26~3/28にオンラインで開催されることが決定しました。紙風船もこれに物販という形で参加します。(購入はこちらから→https://nfonline.theshop.jp/items/41423792) そこで本記事にて、販売する予定の紙風船正会誌の中身をちょっとだけご紹介させていただこう…

勢いでエッセイを頒布した話

以前書いた記事と似た内容ですが、改めて。 今年の2月の事である。妹の上京が決まり、私は非常に焦っていた。彼女は音楽の勉強をしたいという事で、より深く学び、人脈を作るためにこの選択をした。対する私はどうだろう。自分を表現する術を持たず、ただ頭の中で悶々と考え事をする毎日。当時の私が…