見出し画像

文学フリマ京都を終えて

今年の1月、文学フリマ京都に参加した。
「参加レポートを書く!」と、やる気満々だったが、終わったとたんに空気が抜けた。
書かない書けないまま気づけば5月である。

楽しかった。たくさんの人に会えたし、面白い本も見つけたし大満足。満喫して帰ってきた。
あまりに楽しくて、文章に書けないくらい楽しかったのかもしれない。

私が小説を書き始めた最初が、京都での大学生活からだったから。きちんと最後まで書いたお話は、京都で生まれたから。京都は思い出の深い地だから。
原点に帰ってきた感じがした。

今月の5月19日(日)は、文学フリマ東京がある。
今回は出店しないが、知人や買いたい本に会うために行く。これはこれで、のんびりお買い物ができるなと楽しみなのだ。


この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?