HS書架

作家春紫苑の個人レーベル。HS書架とは、春(Haru)紫苑(Sion)の本棚という意味。私の本を手にとった読者に、いつもワクワクを届けたい。そして手の中で大事に読んでもらいたい。そんな想いでこのレーベルを立ち上げました。ただいまWebサイト準備中。
    • 経験値0からWebサイトを作るシリーズ

      ホームページ(Webサイト)のことが全く分からない素人担当者が、HS書架のWebサイトを1から作った話をまとめています。

経験値0のWeb担当が、HS書架のWebサイトを1から作った話【制作依頼~公開編】

HS書架代表兼、Web担当の春紫苑(前回カミングアウト済み)です。 Webサイトが目指す目標と目標の優先順位をもとに、前回はWebサイトの制作に必要な情報(構成要素)を洗…

HS書架
1か月前

経験値0のWeb担当が、HS書架のWebサイトを1から作った話【構成要素洗い出し編】

「個人出版レーベルを立ち上げるなら、Webサイトを立ち上げよう!経験値がなくても怖くないよ」を掲載するシリーズ。 前回は「Webサイトってとっても役に立つ」「形を作る…

HS書架
2か月前

経験値0のWeb担当が、HS書架のWebサイトを1から作った話【前準備編】

こんにちは、HS書架代表の春紫苑です。HS書架って何?と思われた方は、はじめましての自己紹介をご覧ください。 HS書架を立ち上げるにあたり、名前と活動をお知らせするた…

HS書架
2か月前

HS書架から、初めてのごあいさつ

はじめまして!HS書架代表の春紫苑です。 HS書架って聞いたことないな。って思ったそこのあなた! 当然です。だって2022年、つまり今年の4月1日に「始めます」告知を行っ…

HS書架
2か月前