見出し画像

三富2024搬出完了しました

個人出版レーベル「HS書架」代表の春紫苑です。

4月13日から2週間にわたって開催された三条富小路書店(通称三富)2024も、28日で終了いたしました。書架が出品していた作品や実際に開催していた様子はこちらでレポートしています。

その作品搬出が本日5月4日に行われ、出品の成果を聞くために再び堀川新文化ビルジングへと足を運びました。

搬入の時もそうでしたが、今回も京都市バスの車内がとても混んでる……。改めて海外から観光される方の多さが身にしみます。その車内に、搬出物を受け取るため、キャリーバッグを持ち込む、観光客以上にスペースを取る私……。

降車したバス停からは歩いて10分ほど。搬入の頃は桜が咲いていて少し涼しかったのに、すっかり初夏の陽気でとっても暑かったです。

14時から搬入の受付開始。かなり早い時刻に行ったにも関わらず、すでに出品者が一人いらっしゃいました。くぅ、先を越されたぜ……。とはいえ、後ろに並んでいる間も、今回の成果にドキドキしてたのですが!

そして結果、なんと作品がちゃんと売れていました!とっても嬉しい(感涙)

以前リアル店舗に作品を3ヶ月間置いていただいたことがあり、その時は作品を手にとっていただくことはあっても、ご購入にまで至らなかった経験があります。なので、今回は2週間という短い期間にもかかわらず、ちゃんとご購入いただけたこと、本当に嬉しくてたまりません。ご購入いただいた方の読書時間が、豊かでありますように。

以上、三富2024搬出レポートでした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?