見出し画像

文学フリマ京都8ありがとうございました【えー34にいたよ】

 感想文書くのが遅いよ~すみません。

当日の感想

・何はともあれ雪降らなくてよかったです。こなみかん。
・設営のとき、ひとりだけ布がなくて恥ずかしかったです。次回出るなら用意しようと思いました。足元の目隠しにも使えるんですね。無知。
・両隣のブースの方がバチバチにファッションきめてらしてて素敵でした。私だけ普段着でちょっと恥ずかしかったです。
・望月麻衣さんのブースが近かったのですが、「さすがに商業作家は強い」と思いました。すごかった。
・関西圏に住んでる友人たちが会いに来てくれました。ウレシイ アリガトウ
・見ず知らずの方に数冊頒布できました。ありがとうございました。次回教訓としては「無配は有効、とりあえず渡す」「立ち読み歓迎」あたりでしょうか。
・いっぱい本買えた。やったね。不在時に寄ってらした方すみません。
・帰りになんか食べようと思ったらポルタで迷いました。知らん駅こわいよ。

余談:サークル名について

 サークル名「うさぎのねぐら」ですが、「サークル名必須なのか~」と思って二秒で考えた名前です。適当。ウナギの寝床由来。調べたらウサギノネドコという会社があるそうですね。な~んにも関係ないです。ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?