抗議デモ

(5)恐怖のスライミー食材 ナットウ

無理に食べさせたら抗議デモが起きちゃうよ

4月15日 納豆ピザパン
 えっ お母さん・・ルーちゃんに納豆ピザ食べさせたの? 
ルーちゃんだけじゃなくて ルーちゃんと一緒にコアラの国からきた 男の子のカンガルー ヨックンにも食べさせちゃったの? 
それってあれでしょ、あの四角いパンに 薄くマヨネーズを塗って、納豆をのせて その上から納豆が完全にかくれるように とろけるチーズをたっぷりのせて最後にケ

もっとみる
やったー!
17

イタリアのローマで新型コロナの制限措置に対する抗議デモ、警察は催涙弾を使用

新型コロナウイルスの感染が拡大しているイタリアで、厳しい制限に抗議するデモが行われ、参加者が警察と衝突した。

警察は催涙弾などを使用

このデモが起きたのは、ローマにあるポポロ広場付近とされている。

10月26日の夜、この場所に数百人が新型コロナによる制限措置に反対するために集まり、警察に火や閃光弾などを投げつけたという。

警察も、デモ参加者に対して催涙弾を打ち込み、またはウォーターキャノン

もっとみる
ありがとうございます❤
2

アフリカの地ナイジェリアでデモ!?一体何が起きている??

皆さんこんにちは、shunGoです!

本日は、ここ最近メディアでもよく取り上げられているナイジェリア国内のデモ活動についての記事を書こうと思います。

私自身、テレビやネットニュースでナイジェリアで起きている出来事を知りましたが

『どうやら国民たちが警察に反対する抗議活動をしているらしい』

という非常に曖昧で表面的なことしか知りませんでした。
何かと好奇心が強い私は、一体何が起きているのかも

もっとみる
ありがとうございます!他の記事も読んでいただけると嬉しいです!
4

規則に縛られることに対しての抗議

政府からの指導(誰であっても)は、

自分の身を守ることであっても聞き入れない!

という考え方があるんですね。

規則に縛られることに対しての抗議。

コロナが対象じゃなくて。

そう考えたら、

あらゆる税金や、
結婚制度だって、
学校制度だって、

全て政府の規則。

だからマスクフリー抗議か!(´∀`*)

なるほどね!

NYアッパーウエストのホームレスシェルターホテル地域では、環境の悪化による被害が相次ぎ、市長が現地視察した結果、ホームレスの人たちを2つのホテルから市のホームレスシェルターへ移動させることを決定。それに対し今度は若者たちが人権蹂躙だと市長への抗議デモを始めた。戦いはエンドレスだ。

THANX A LOT! ❤️うれしいです!☺️
8

『逃走し、追いついた警官の顔を殴り拳銃を持っていた黒人男性が射殺される BLMが現場で抗議デモ』
こういう事実もわからずに、黒人差別と騒いでる大阪なおみはアホなの?www #アメブロを見てhttps://ameblo.jp/sadohimajin/entry-12622095485.html

スキ頂き、ありがとうございました。

アンチマスクデモって、なぜ起こるんだろう?

こんばんは、エイです。

最近ニュースを見ていると、連日のように海外のデモ映像が流れてきて、おっかなびっくりします。

毎度「熱いなぁ…」と他人事のように思っていたのですが、デモ自体はとても大事な抗議運動です。

実際デモによって、政策が改善されたり、多くの人の認識が変えられたりすることもあります。

だけど、一つだけ解せないデモがあります。

それが、「アンチマスクデモ」です。

「マスクをつけ

もっとみる
うへへ、照れます、ありがとうございます!
2

イギリスの高校生は政府のAI評価に抗議している
イギリス政府は、パンデミック対応として大学入試評価
をAIで行いました
公立の学生は私立の学生より格下に評価され
学校から提出された教師による評価は考慮されませんでした
結果イギリスの40%近くが教師が予測した成績から格下げされ

今、ベラルーシで何が起きてるの!?分かりやすく解説!

こんにちは、shunGoです!!

さて今日は、時事問題についての記事を書こうと思います。

私は毎朝BBCニュースの英記事を読むことを日課にしているのですが、なぜか今まで避けてきたニュース(笑)、それが ”ベラルーシの選挙不正疑惑問題”です。

なぜ避けてきたのか自分でも分かりませんが、恐らく難しそうだと勝手に判断していたのだと思います。食わず嫌いですね笑
これはダメだと思い、先日自分でこの問題

もっとみる
ありがとうございます!
7

フランクフルトでの暴動、シュトゥットガルトに引き続き「パーティーシーンによるもの?」 #101 ウィズコロナ時代のドイツ 2020.07.20

7月20日(月)のハイライト:
フランクフルトでの暴動、シュトゥットガルトに引き続き「パーティーシーンによるもの?」

こんにちはキノコ意匠です。本日も動画をごらんくださりありがとうございます。

こちらのシリーズではニュースや公的機関の情報をもとに「ウィズコロナ時代のドイツ社会の変容」について記録していきたいと思います。

これまで定量的な経過を観察するための「ドイツ国内の現状の数値」の報告をし

もっとみる
うれしいです^^ ありがとうございます。
3