見出し画像

We The Mediaの記事をチョイスしてみた件。[1001]

まずはじめに。はこのリンクから!

今回はAM1:57までのニュースから拾っております。
noteの仕様がおかしいのか、またしてもニュースの半分が吹っ飛んでおりますので、今回はその半分が雑な感じになります。
申し訳ないです!😭😭💦

前にもあったけど、保存した時の状態に戻す仕組みが上手く機能してないな?


まとめに入る、その前に

破壊天使さんのWe The Media記事でございます。
ありがとうございます!


吹っ飛んだ記事の簡易まとめ😭😭😭

サイバーニンジャのCEOでありますダグ・ローガンさんにインタビューをとった記事。
・脅迫を受けていた
・同社は中立の立場
・アリゾナ州に選挙承認を取り消せとは書いてない
・投票用紙までは権限が無かったので調べ切れなかった

辺りが注目。

DEAが6年ぶりに公共安全警報を発令した話。
フェンタニルとかいう毒物を偽の処方箋を用いて流通させているらしい。

トランプ大統領は選挙結果がひっくり返るのを待っているぞ!という動画。
そうなった時にどうされるかが気になります。

ノースカロライナ州の病院が従業員175名を解雇したという記事。

黒人生徒に優遇措置を取らなかった事で解任された教師が、UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)を訴えた記事。


米国全土の感染者数の推移を見て…

画像1

全土で減ってるわけでは無い様ですが、テネシー州では39%減少、逆にモンタナ州では36%増加しているみたいですね〜🤔🤔

まぁ正直言ってPCR検査で出した数値なんか全く意味ねえよなぁ…と思ったのですが、ポイントはそこでは無い様で、「デルタ株の感染者数が大幅に減った州が出て来てる事をMSMメインストリームメディアが報道しないのは何ぞや?」と言いたいそうです。


以前に報道された件で、ポンペオさんが言いたい事があるそうです

この件は以前に破壊天使さんもまとめ記事にてご紹介なさっています…

こちらの記事の項目「CIAがウィキリークスの人を暗殺しようとていたことが明らかに」にて取り上げられておりますが、そこにポンペオさんの名前も入っていたんですよね。

で、その元記事を見た方が「お前もアサンジ殺したがっとったんか!?」となっている件について、ポンペオさんがこう述べておられます。

「それらの情報源は我々が何をしていたかを知らなかった」

ワーオ…w


中国の電力不足は石炭不足が原因

https://www.zerohedge.com/markets/kemp-chinas-electricity-crisis-caused-coal-shortage

これは日本人的には「知ってた」案件ですねw


FBIがFISAを職権濫用か

FISAと言えば秘密裁判で、去年の大統領選のゴタゴタの際に話題になっていたアレです。

今回はその大統領選とは関係無いのですが、普段もちょくちょく行われているこのFISA裁判を、FBIがルールを守らねえ使い方をしているとの報告が上がっているそう。

ここからどう発展させるかはまだ分かりませんが、こういう事があったよ!という話。
FBIの人が嫌な顔をする案件であるのは確かですw


ワクチン打って無い人に罰金70万ドル!?

民主党はそれを狙っている?らしいですが…
耄碌し過ぎじゃないですか?


[!]トランプサポとBLMが合同でデモ!?

ちょっとこれは驚きを隠せないのですが、バイデン耄碌じじいがワクチン義務化に踏み切った為に、今まで反目し合っていたであろうトランプサポな方々とBLMな方々が手を取り合ってデモ行進をしている動画の様です!

一体何が起こったんだ…!これは…!!


[!]カナダでも政府の横暴に国民が立ち上がる

カナダアルバータ州に於いても、ワクチン義務化とそれを推進するグローバリズムに対して住民が立ち上がり、デモ行進が繰り広げられています!

アカン…泣きそうや…。
おいらにゃ拡散しか出来ないけど、心は一緒だぞ!