人気の記事一覧

【 思うは招く 】 植松努さんの言葉が胸に突き刺さる。 「どうせ無理」を掻き消す強い言葉、それは 「だったらこうしてみたら?」 人生はやったことがないことばかり。 チャレンジするのに必要なのは 自分が強く信じて行動すること。 そうすると必要なものが自然と寄ってくる。

「思うは招く」 実業家 ”植松 努”氏の言葉です。 思うからこそ、夢は近づく。 思うからこそ、夢へ動ける。 思うからこそ、夢は実現する。 最初から「ムリだ」と嘆いては、 何も始まらない。 夢を叶える人は、 つねに思い続けている。 「夢は叶う」 …だから、私は思うのだ。

Day261 植松努さん講演会「思うは招く」

12日前

ボットキャストで聴く数々の癒し

4か月前

2023年を振り返る〜思うは招く〜シュタイナーアプローチのホームスクーリング開校します!

#66 力を借りるために力をつける

1か月前

大人は学び続け、子どもの未来を応援しよう。

思うは招く

出会ってしまった事実 諦めないで、会いに行けばいいんです。足りない物を互いに助け合えるのです。だから、出会う事は必然だったのです。出来ない事や弱ってる時に勇気を持って頼る。誰にも相談しないと 成長出来ない。互いに違うから助け合える。失敗したら悩む暇はない。罰を与えてはナンセンス。

『仕合わせ』

思うは招く

あの日のロケット

1年前

登龍門

植松努さんのスピーチ

いくつになっても伸びしろ無限大!

1年前

必ず取り入れたかったひとつが『子どもが飽きない遊びの場』🙌

僕の人生を変えた一言「思うは招く」

思うは招く~植松努さんの講演会に行ってきました。

2年前