見出し画像

活動の大切な支え✨️植松努さんが帯広市に来てくださいました🚀

【人をたすけるために必要なのは優しさ🚀】

活動の大切な軸に、名言を植え付けてくれた奇跡の人
植松 努さんが帯広市に来てくださいました✨️

やったことのないことをやる楽しい人生。
不安の向こうにあるよろこび。

足りなくていい
ちがくていい
だからこそ助け合える

意味のある人との出会い。

夢を語りつづけて
アウトプットから広がる自信と可能性。

ベストだけじゃない
だったらこうしてみたら?
のプランB

未来を生きてるんだから
にんげんはかならず失敗するもの。

多数決は
選択肢に全員が問題がなければOK

全員がみんなハッピーに
そのためには話す、時間をかけて考える。

誰かにしてもらう不自由から
なければ「共に」創ればいい。

わたしたちの想う
エシカル給食は未来への架け橋

#理想の給食プロジェクト
始動に向けて、チカラをいただきました✨️

主催の帯広西ロータリークラブ設立50周年実行委員会様、ありがとうございました。

#植松努  
#思うは招く
#下町ロケット
#未来少年コナン
#失敗はデータ ❗️
#観察  #予測 #どうするか考える #勇気
#子どもたちの未来
#自信と可能性を奪わない
#全員がハッピーになれるやり方
#勇気づけ
#アウトプット
#未経験の人口減少
#社会を共に創る
#すべては子どもの未来のために


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?