見出し画像

教育系インタビュアーライターの道②

先日投稿したこちらの記事

Facebookにも投稿したのもあったからか、私が想像していた以上に
反響いただきました!!改めてありがとうございます。

そして周りの方からの応援メッセージとともに
インタビューしてもらいたい!とこれは本当に予想外。
こんな私の海のものとも山のものともわからない(笑)
私の紡ぐ文章に対しても期待してもらえたことに
ほんとにほんとにただ感謝するとともに
応援してもらえてるのを肌で感じた次第です。


世の中は温かい
改めて感じてジーンと感動しております。

そしてさらにこういうことやってみたいんです!と
ある人に話をしてみると、きっと仕事にしていくにはどうしたらいいかを
アドバイスしてくれると思うよと早速その道のプロの方にも紹介いただきました。

やりたいことを口にすることって大切

と改めて発信することの価値にも気づきました。

まずは修行の身ということで
私からインタビューをお願いしたい人にノックしていくことから
スタートしていきます。
ということで
申込窓口的なのはまだありません💦

1/100、2/100とまずはコツコツと積み上げていきます。
早速今は1/100を書き上げる準備に入りました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?