見出し画像

「理想の給食プロジェクト」のチラシが完成しました!

ひと足先にHPからご覧いただけます。

第一弾企画でお力添えいただいた
お母さんシェフ ペニーレーンさんの
子どもたちへの寄り添いは、

お金に変えられない
他と比べられないほど
愛の詰まったモノになっています。

ご提供メニューは「エシカルカレー」
子どもたちのおいしい!は、地球にやさしい!

笑顔を相手に
その相手からまた広がる
やさしい循環

未来への架け橋のひとつ、
カタチにしていきます🌎

ぜひ、お楽しみください!

#理想の給食プロジェクト
#お弁当にしちゃいました
#子どもに食べてもらいたいから
#エシカルは思いやり
#エシカルカレー
#給食食材費とおなじ
#すべてエシカル商品
#9月11日イベントは完全有機
#すべては子どもの未来のために
#思うは招く
#応援サポーター募集中
#チラシ折りボランティア募集中 🙏
#ナチュラルスクールランチアクション北海道
#ナチュラル輪おびひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?